































psyokoyoko
さん
認証済
普通肌| 51歳 | クチコミ投稿 757 件
スキンケアは、ブライトニングを中心に、成分を気にしつつエイジングケアアイテムを、コスメはブルベ・イエベ問わずトライ。デパコス中心ですが、たまに韓国コスメやドラコスも試します。大量にあるサンプル、、とうとうサンプルの為だけの収納用品まで整備する事態に。顔が足りない日々ですが、現品・サンプル問わずに投稿してゆきた … 続きを読む»
若い頃はデパコスにどっぷりはまっていましたが、@コスメの口コミから色々試すようになり、安くても、使いでのあるものが多く存在する事を知りました。皆さんの口コミがいつも大変参考になっているので助かっています。ありがとうございます。加齢に伴い、シワ、シミに悩まされていますが、今を受け入れつつ、対策をしていこうと思っ … 続きを読む»
46才某ホテル、ラウンジ勤務。リピスキンケア&コスメアルビオン(アンベアージュ)ゲラン、クレ・ド・ポー、コスメデコルテ、SK2を組み合わせて使用中。品川で美容皮膚メンテ、たかの友梨でボディメンテ。月1で美容院で髪メンテ。15年以上、「アミコラ プレミアム コラーゲン」を飲み続けています。海外旅行とスキンケア& … 続きを読む»
コスメが大好き過ぎるパートで働く主婦です。美容雑誌やランキングや口コミを見ては、話題の物を試したくなって、ついついいつも買ってしまいます(汗)特に力を入れているのはスキンケアで、次いでベースメイク。メイクアップにはそこまでお金をかけません。主人と子供(男の子)も私のコスメ好きを呆れながらも、今では趣味と理解し … 続きを読む»
ちゃみん*さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません