TOP > asagomaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

527件中 1〜5件表示

asagomaさん
asagomaさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿527
FAS / FAS ザ ブラック ナイトチャージ マスク

FAS

FAS ザ ブラック ナイトチャージ マスク

[フェイスクリームスリーピングマスク・パック]

容量・税込価格:2g ×7個・7,700円発売日:2023/11/30

ショッピングサイトへ

5

2026/5/24 13:58:42

とっても良かったです。付録でお試しできました。
夜の最後に付けるマスクがこんなに液体でいいの?というのがはじめの感想。
キラキラパールやラメが入っているのも大丈夫?とみなさんと同じ感想を持ちました。

だがしかし!翌朝のお肌のツルツル具合と言ったら!!
朝の洗顔中、昨日何付けたっけ?と思うほど、お肌がツルツルになりました。
次の日大事な用事がある時のために常備しておきたいなと思わせる効果でした。
試させてくれてありがとうございました。(きっと買います)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:付録)
asagomaさん
asagomaさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿527
BLANC(ブラン) / ブランマジックティーツリーオイル

BLANC(ブラン)

ブランマジックティーツリーオイル

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:20ml・2,790円発売日:2017/8/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/24 00:46:00

ニキビが定期的にできるので購入してみました。
欲をかいて、小さく切ったコットンに染み込ませて
30分位貼ってはがしてから寝たら・・・
翌朝、顎の皮が大きくむけまくりでした( ;∀;)貼ったところ以上にむけました。
乾燥で一帯がバッサバサになってしまい
どんなに保湿しても数日は皮がめくれてガッサガサのまま。
強力に脱脂する効果があるようです。。。
気を付けてくださいね!(そんなことする人いないかw)

で、通常はこのマジックティーツリーオイルを綿棒に付けて
ニキビにちょんちょんして寝ると
翌朝、赤い膨らみは落ち着いているって感じです。
このオイルでニキビが治るってことはないんですが
私の肌では悪化を防いでくれるので、もうなくてはならないオイルです。

最初PLAZAで触ってみて効きそう!と思い、Qoo10のメガ割で買いました。
どうやらサイズが違うみたいです。PLAZAは15mlでQoo10公式では20ml。
メガ割で買うとQoo10の方がややお得ですね。お守り代わりにぜひ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
asagomaさん
asagomaさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿527
N organic(エヌオーガニック) / N organic Vie ヒアルアップ リフトクリーム

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Vie ヒアルアップ リフトクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:9,240円発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/21 19:39:18

最近リフトクリームに夢中になりまして
オバジXバイタライズリフトクリームと
SK-IIのスキンパワーリニュークリームを使ってとても感動しました!
同じリフト系で探して出てきたのがこちらのクリームです。

比べると一番緩めのトロトロクリームですね。
前者のリフトクリームはこってりだったり硬めで
物理的に塗り込めて持ち上げる?みたいな効果があると思うんですが
こちらは柔らかいトロトロ系。肌に伸ばすと薄いラップをしたような密着感がありました。
そして少しベタベタしてしまい、髪の毛が永遠に付き纏いました笑

うーん。。
他のクリームにあった翌朝のリフトアップしたようなハリは
私は感じられませんでした涙(すいません)

今の時代クリームでリフトアップしたような顔になるんですもんね。
そんなこと思ってもいなかったので、すっかり嬉しくなっちゃって( ̄∇ ̄)
私は今のところオバジXが一番効いた気がしています。
他にもいろいろ試してみたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
asagomaさん
asagomaさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿527
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/18 21:46:12

最近、オバジX バイタライズ リフトクリームに感動して
こちらも頬を上げると謳われているので
似た系統のリフトクリームなのでは?と思い小さなサイズを購入してみました。

オバジX バイタライズ リフトクリームと比べると
重さがないなめらかなクリームでしょうか。
(ヘビロテ中のコスデコのリポソームのクリームよりは重いです)
たるみ切った頬を持ち上げたいので、念じながら上げるように塗布します。
私の体調のせいでたまに目の下あたりにピリっとくる日もありますが
ハリ成分が肌に効いている気がします。
翌朝、肌はツルツルになるし、輪郭のざらつきも無くなるし
ちゃんと肌が上向きになるクリームだと思いました。

輪郭のリフト効果はオバジX バイタライズ リフトクリームの方が即効性があるように
感じましたが、頬のハリとなめらかさは感じられます。
使い続けて若いころのようなふっくらしたハリを手に入れたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
asagomaさん
asagomaさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿527
オバジ / オバジX バイタライズ リフトクリーム

オバジ

オバジX バイタライズ リフトクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g(レフィル)・10,450円 / 50g・11,000円発売日:2025/9/10

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/18 21:27:36

リフトクリームだけあって本当にリフトしました!
クリームで輪郭が変わったり、頬を引き上げる効果があるとは
正直信じ切れていなくて、半信半疑で使ってみました。

テクスチャーは重めで油分もしっかり感じられます。
密封されているような、ラッピング効果?で閉塞感があるクリームで
「ちょっと苦手な感じかも・・」と思っていたら
翌朝!ビックリ!
本当に顔が引き締まったようなキュッとした感じがありました。
たまたまじゃない?なんて懐疑的に捉えてしまっていて
少し日にちをあけて使ってみても
やっぱり翌朝、顔が締まっている感じがしました。
クリームでこんなことってあるんですね・・(゜o゜)

一番リピしているクリームは瑞々しさが特徴のコスデコのリポソームのクリーム
なんですが、こちらもリピしたくなる施術級のクリームでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

527件中 1〜5件表示

asagomaさん
asagomaさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

asagoma さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ネイル
  • スポーツ観戦
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

新しいコスメを買う際にアットコスメの口コミを見て検討することが多いです♪実際使用した方の意見はとても参考になりますよね!全成分にも興味があり「自分に合… 続きをみる

  • メンバーメールを送る