



















長年お世話になってます。ずばり弱肌。天然・低刺激系でトラブル起こす時もあればケミモノでピッタリくるものあるしオールマイティに取入れ中。高い安いマニアック系おかまいなし。ここ15年ほどメイクはBB→粉。マスク生活においてはパウダリーファンデ。負担少ない&美容成分豊富でグングン肌がきれいに。カバー力弱いので素肌を … 続きを読む»
お気に入り登録して下さっている皆様、今、何気に見て下さった方、ありがとうございます。クチコミを始めた当初、やみくもに人気アイテムに手を出したり、評価の高い物、有名ブランドを信じきっていたり。そして「買わなきゃ良かった」失敗の数々。現在は失敗のおかげでシビアになり、各アイテムのランキングや評価の高さには、半信半 … 続きを読む»
最近、また口コミをボチボチしています年齢によって出てくる困難に立ち向かう&永遠の年齢詐称女を目指して日々精進しておりますww好きなメイクブランドNARS ずっと大好き 日本上陸時から愛用(古) 全てのセンスが良いmac 何気に愛用 ブラシ優秀過ぎ(高いけど) 機能を求めるなら外せないブランドアディクション セ … 続きを読む»
香り好き。初夏は柑橘系に目が向きますが、好きな香りは季節に関係なく使えることが分かりました。新作を色々探し、試した割にはコレという好みの香りがみつからない。新しい香りだけを求める香り探しの旅が終わりそうな予感。しかし理屈より本能で探し回る香り探しの旅は辞めたくない。白檀やアンバーがベースの香りが特に好きです。 … 続きを読む»
しょうじゅさんのフォロー一覧
2002年からの古株メンバーです。 男性のメンバーです。 ※ ゲイ(男性同性愛者)です。 女装無し、化粧なし、オネエじゃない、 クローゼット… 続きをみる