






































お気に入り登録して下さっている皆様、今、何気に見て下さった方、ありがとうございます。クチコミを始めた当初、やみくもに人気アイテムに手を出したり、評価の高い物、有名ブランドを信じきっていたり。そして「買わなきゃ良かった」失敗の数々。現在は失敗のおかげでシビアになり、各アイテムのランキングや評価の高さには、半信半 … 続きを読む»
2021/5/1610年ぶりにログインしました。気づけば30代前半から40代に。これからまた更新したいな。2012/6/2更新好きなものは、美容ドリンク、マッサージ、そして汚肌をキレイに見せる商品。かなり他力本願系かつ王道から外れていますが、マニアな方には共感いただける部分もあるかもしれません。ちなみに、この … 続きを読む»
Leroyricoさんのフォロー一覧
コスメは特に色ものが大好き! 特にリップものはたまりません!! リップものはCHANEL MAC Dior! 続きをみる