2025/3/12 09:53:59
リピ数本の末、業務用大容量を買いました。
ミストなので、オイルやトリートメントのようなわかりやすい感じではないのですが、タオルドライした髪に使うと髪の絡まりがなくなります。細い髪の私には必需品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/9/23 12:11:58
窪み目に効きます!5本目リピート中です。
20代の頃からか目を酷使することが多い上に、ハードコンタクトユーザーという条件的には最悪な状況で、長年窪み目に悩んできました。
普通のアイケア商品では追いつかず、ここ10年ほどはポーラのBA、エピステームなどの高機能を謳うコスメに頼ってきましたが、あまり私の窪み目には効果がありませんでした。
化粧水を求めて久々に立ち寄ったクラランスで、モノは試しとアイケアについて伺ったところ、サンプルを下さいました。オイルと美容液のような二層のテクスチャーを手のひらで混ぜ、目周りに塗布します。塗った瞬間から瞼にハリが出て目が一回り大きくなったような感じがします。この商品、かなり優秀でもっと話題になっていいと思います。
目元専用商品は小皺対策なものが多く、なかなか窪み目に効くものには出会えませんでしたが、これは一生モノだなと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[コンシーラー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/9/18
2012/6/2 14:03:24
これ、いいですね!
10 ベージュクレール使用しています。
私は吹き出物を隠すために使っています。
◆良いところ
【効果】
・テクスチャーが緩めで、重ね塗りしても自然。
・色白肌の人でも、肌なじみがよい発色。色浮きしない。
・カバー力がある。朝つけて夕方まで持ってる。
【その他】
・スティック状の容器なので、化粧ポーチの中でがさばらず、
持ち運びしやすいです。
◆?なところ
特にいまのところ思いあたりません。
シャネルなので、価格設定もこんなものかなあと。
強いて言えば、販売方法かな。
シャネルのカウンターに行った時、コンシーラー商品が豊富だったけど、
それぞれの商品の効果がよくわからなかったなあ。
それをもう少し分かりやすくディスプレイなり宣伝してくれると、
助かるんだけど。
(シャネルはそんなに知らないので、もしかしたら的外れなことを言っ
てるかな?)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/8/7 23:00:12
良いです。
インナードライ肌、リキッドファンデ派の私は、夏場の夕方の頬は、
うずしお状態でした。(皮脂とまざり、ファンデが渦を巻いてうき
あがっている感じです。)
このランジュリードポーは、素肌感を売りにしていますが、まさに
皮脂浮きしないという点、本当にお見事です。bravo!
2本目に突入し、最近は使い方を工夫しています。
1本目は、普通にこれを塗った後、お粉をはたいていました。
でも、そうすると、メイクしたての作りました感が否めず、
ナチュラルさに少しかける感じがありました。
2本目からは、思い切ってお粉をはたかず、チークとハイライトのみ
としました。その結果、自然な艶感が生まれ、健康的な肌に見えるでは
ないですか!!!
しばらくは、これで行こうかと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150mL


