


































ご覧いただき、ありがとうございます。likeやフォローもありがとうございます。還暦過ぎてのメイク迷子、ベースメイクとアイシャドウは大体の結論が出ました。チークは買うもの全部当たり、というくらい、今時のものは優秀。スキンケアも保湿重視であれこれ試さず使わず、シミやシワは大きく改善できませんが、乾燥も解消されてい … 続きを読む»
そろそろ肌老化が気になるお年頃。日焼け、乾燥には人一倍気をつけて肌の若さを保ちたいです。周りにはあきらめているのか、美容に熱心な人があまりいなくて残念です。食べることに走る人が多い中、浮いてると思いつつも美容にはしっています。若いときからコスメが大好きで、今はスキンケアをしている時間が至福の時。手頃なお値段の … 続きを読む»
お気に入り登録して下さっている皆様、今、何気に見て下さった方、ありがとうございます。クチコミを始めた当初、やみくもに人気アイテムに手を出したり、評価の高い物、有名ブランドを信じきっていたり。そして「買わなきゃ良かった」失敗の数々。現在は失敗のおかげでシビアになり、各アイテムのランキングや評価の高さには、半信半 … 続きを読む»
刺激は無いに越したことはないけれど、今の無添加ブームはどうかなぁと・・・化学の勝利も適当に利用しつつ、コスパ考えた無理ないお手入れってのがいーんじゃないの?って考えてます敏感肌なのに化粧品マニアが過ぎて某自然化粧品メーカーに勤務したことも顔よりも頭皮とカラダの肌が弱っ!いまんとこ実年齢より一回り以上若く見える … 続きを読む»
☆Naima☆さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません