


































海外ブランドに身を包み,海外旅行三昧、食べ歩き三昧、化粧品はバックと自宅に同じ物を持ち、徹夜続きの顔と体をエステで整え、デートの前はトサカ前髪をヘアサロンで整えた。仕事から遊びまで、なにもかも真剣で輝いていた。そんな私もAround50 アラフィフ気が付いたらたるみ 皺 苺毛穴 赤ら顔 シミ 5重苦!!なん … 続きを読む»
ご覧いただき、ありがとうございます。likeやフォローもありがとうございます。還暦過ぎてのメイク迷子、ベースメイクとアイシャドウは大体の結論が出ました。チークは買うもの全部当たり、というくらい、今時のものは優秀。スキンケアも保湿重視であれこれ試さず使わず、シミやシワは大きく改善できませんが、乾燥も解消されてい … 続きを読む»
お気に入り登録して下さっている皆様、今、何気に見て下さった方、ありがとうございます。クチコミを始めた当初、やみくもに人気アイテムに手を出したり、評価の高い物、有名ブランドを信じきっていたり。そして「買わなきゃ良かった」失敗の数々。現在は失敗のおかげでシビアになり、各アイテムのランキングや評価の高さには、半信半 … 続きを読む»
☆Naima☆さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません