































![]() |
画家です。絵を描くのが仕事ですが、大のコスメオタク。好きな言葉は透明感。基礎化粧品好き。メークもベース重視。肌が綺麗に見えるメークが好きです。
★ブルベ冬(次点夏)で、やや敏感な乾燥肌。どちらかと言えば色白。頬の赤みが強い。彫りは浅いが顔立ちは派手な方。髪は黒く、若干ダメージ毛。大事にしている事は食べ物、運動、健康。良い物を摂取し、適度な運動をすること。綺麗な肌・髪・爪の女性であることが理想。
半年ほど母の逝去などがありコスメどころではない日々を送っていましたが少し元気が出てきて2019夏の新色購入しました!クチコミも復活できればと思ってます。(2019.6.16)
17年前の@メンバーでしたが退会→十数年ぶりに復帰。フォロー頂ける方、likeをくれる皆様、本当に有難うございます。なるべく情報量多いクチコミを心がけています。どうぞよろしくお願いします。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません