TOP > ゆりなちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

605件中 1〜5件表示

ゆりなちゃんさん
ゆりなちゃんさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿605
メンソレータム / メディカルリップnc(医薬品)

メンソレータム

メディカルリップnc(医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:- (2016/7/27追加発売)

5購入品

2026/6/19 11:58:02

口唇炎をワセリンで対処していたのですが、
改善されたものの代償でニキビが出来てしまい
困っていたところ、こちらを見つけて使用してみました。
説明には5〜6日で改善されるとかで
続けてみました。
即効性はないけれど良くなりました。
また被れそうになったら早めに対処しようと思います。
刺激がまったくないし、ニキビも出来ないし、
優しい処方です。
敏感肌には助かります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
メンソレータム
その他
医薬品
関連ワード

-

ゆりなちゃんさん
ゆりなちゃんさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿605
キュレル / 潤浸保湿 ミニセット III とてもしっとり

キュレル

潤浸保湿 ミニセット III とてもしっとり

[スキンケアキット]

税込価格:オープン価格発売日:2017/2/18 (2020/5/25追加発売)

5購入品

2026/6/17 19:46:41

ゆらぎ、乾燥、敏感、今とにかく肌が不調で困っていました。
何か取り入れるより、やめてみました。
肌に優しいこちらとアイクリームのみのシンプルスキンケア
唇は口唇炎で辛いけど、顔は一日中しっとりしてて補ってくれてます。
いつもはクリームを愛用していて
初めてフェイスクリーム使用しましたが
こちらもベタつくことなくしっとり潤って良いですね。
今後、クリームかフェイスクリームか迷うところです。

気軽に試せるので便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆりなちゃんさん
ゆりなちゃんさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿605
肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

肌ラボ

白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:170ml(つめかえ)・880円 / 170ml・990円 (編集部調べ)発売日:2021/3/16

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/13 16:12:48

ピリピリ刺激を感じてしまいました。使用中止。
シャバシャバしたテクスチャなのにベタベタする。なのにもっと潤いたい。
ただ、これが良いという決定的な何かを私は感じることが出来なかった。パケも魅力的じゃない。トロリとするタイプの方が好きなので。
どこでも買える低価格な手軽さはとても良いですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆりなちゃんさん
ゆりなちゃんさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿605
マキアージュ / エッセンスリキッド EX ブライトグロウ

マキアージュ

エッセンスリキッド EX ブライトグロウ

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:24mL(レフィル)・3,740円 / 24mL・3,960円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/12 14:03:47

YouTubeでオススメされてたので購入してみました。

ナチュラルな仕上がり。
ほどよい艶感。
ミルキーピンク明るめの色なのに肌に馴染む。
シミや毛穴は隠れない、素肌感?。
量の調節や塗り方を工夫してみようとは思います。

崩れがあまり気にならない
鼻周りのテカリが少し気になる程度で
シワによるひび割れはない!

軽い感じがお好みの方に良い!

お粉をはたいたら
仕上がりが綺麗
乾燥しない
崩れない!
キープ出来てる!
目の下のシワがよれたりしない。
ただ
夏場はテカるかも?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆりなちゃんさん
ゆりなちゃんさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿605
ケイト / メイクトップコート

ケイト

メイクトップコート

[]

容量・税込価格:80ml・1,540円 (編集部調べ)発売日:2026/2/28

4購入品

2026/6/11 09:15:39

フィックスミスト初めて買いました。
メイクの持ちを良くするため??使う意味は?
半信半疑。
そもそも最近のファンデ、持ちが良いと思うのですが。
若くはないし、乾燥肌だからそもそもドロドロにならない‥ので、こういうのは若い人向けなのか??
そんな気持ちでしばらく使ってみました。

娘は粒子が細かいと言っていました。
確かについてるかついてないかわからないくらい細かくて何プッシュもしてしまいます。
速乾性がありそれも良い。
メイクの持ちは確かに良くなったかも。
崩れにくいしヨレない。
逆に少し乾燥するかな?
少ないと効果ないので(アイメイク崩れた)気にせず使うことをおすすめします。

マツキヨ、ココカラファインで絶対買えるという
安心感があります!
それは便利。


あと、
鏡が汚れるし、床がツルツルして滑りやすくなります。
浴室でやるようにしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

605件中 1〜5件表示

ゆりなちゃんさん
ゆりなちゃんさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ゆりなちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • ショッピング
  • ファッション
  • お笑い
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

ヨガは生活の一部。 エビオスで腸活中。 (ヴィーガン仕様のプロテイン飲んだり飲まなかったり) 女性ホルモン補充療法はじめました。 エクオール… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報