-
-
[化粧水]
容量・税込価格:170ml(つめかえ)・880円 / 170ml・990円 (編集部調べ)発売日:2021/3/16
2026/6/13 16:12:48
ピリピリ刺激を感じてしまいました。使用中止。
シャバシャバしたテクスチャなのにベタベタする。なのにもっと潤いたい。
ただ、これが良いという決定的な何かを私は感じることが出来なかった。パケも魅力的じゃない。トロリとするタイプの方が好きなので。
どこでも買える低価格な手軽さはとても良いですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/12 14:03:47
YouTubeでオススメされてたので購入してみました。
ナチュラルな仕上がり。
ほどよい艶感。
ミルキーピンク明るめの色なのに肌に馴染む。
シミや毛穴は隠れない、素肌感?。
量の調節や塗り方を工夫してみようとは思います。
崩れがあまり気にならない
鼻周りのテカリが少し気になる程度で
シワによるひび割れはない!
軽い感じがお好みの方に良い!
お粉をはたいたら
仕上がりが綺麗
乾燥しない
崩れない!
キープ出来てる!
目の下のシワがよれたりしない。
ただ
夏場はテカるかも?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/11 09:15:39
フィックスミスト初めて買いました。
メイクの持ちを良くするため??使う意味は?
半信半疑。
そもそも最近のファンデ、持ちが良いと思うのですが。
若くはないし、乾燥肌だからそもそもドロドロにならない‥ので、こういうのは若い人向けなのか??
そんな気持ちでしばらく使ってみました。
娘は粒子が細かいと言っていました。
確かについてるかついてないかわからないくらい細かくて何プッシュもしてしまいます。
速乾性がありそれも良い。
メイクの持ちは確かに良くなったかも。
崩れにくいしヨレない。
逆に少し乾燥するかな?
少ないと効果ないので(アイメイク崩れた)気にせず使うことをおすすめします。
マツキヨ、ココカラファインで絶対買えるという
安心感があります!
それは便利。
あと、
鏡が汚れるし、床がツルツルして滑りやすくなります。
浴室でやるようにしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ミルキーピンク00


