TOP > ☆みい*☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 51件〜55件
2019/9/26 00:59:58
最近、シャンプーやすすぎをしっかりしてもべたついたり、髪が硬くなり扱いづらくなって困っていました。風にもなびかない、髪あらってないんじゃない?並みにベタつきがすごく悩んでいたとき、
妹のシャンプーのいち髪が目にとまり、ちょっともらって使ってみたら、
すごく良かったです!
悩んでいたのが嘘かのように
ふわっ、さらさらとして、軟らかい髪になりました!!
風にもなびくし、不潔じゃない健康的な艶も戻りました!
トリートメントとかで髪を過保護にしすぎてしまっていたのかなと反省しました。
新しいバージョンが出ているみたいなので、そちらを購入し試してみたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




