表示
一覧
個別

絞り込み:

60件中 16〜20件表示

☆みい*☆さん
☆みい*☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
MOIDITE / モアディーテ イノセントシフォンソープ ピュアサボン

MOIDITE

モアディーテ イノセントシフォンソープ ピュアサボン

[ボディソープデリケートゾーンケア]

容量・税込価格:300ml・1,540円発売日:-

ショッピングサイトへ

3購入品

2024/3/6 14:08:28

デザインと香りがよくて購入しました!
1本使い切った感想です。

可も不可もなくというかんじで、リピートはないと思います。
さっぱりしてつっぱる感じもなく洗い上がりは悪くないとは思います。

時々弱いヒリヒリ感があったり、少し痒みが出ました…。
体調にもよるとは思いますが、使い続けるのは難しいかな…と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みい*☆さん
☆みい*☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー オールラッシュマスク

msh(エム・エス・エイチ)

ラブ・ライナー オールラッシュマスク

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/4/15

3購入品

2024/1/30 19:50:07

パッケージが可愛くて、口コミ評価も良かったため購入しました!

可も不可もなくといった感じです。
私の使い方が悪いのかダマになりやすい気がしました…。
スルッと伸びるマスカラが好きですが、ぼてっとつく感じ。

リピなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みい*☆さん
☆みい*☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
プロ・業務用 / プロ・業務用 ハンドクリーム のばらの香り

プロ・業務用

プロ・業務用 ハンドクリーム のばらの香り

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:60g・1,320円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2024/1/12 17:34:11

以前使っていた同シリーズの無香料タイプが無くなったため、のばらの香りのこちらの商品を使い始めました。

ベタつかず保湿できて、作業しやすいのが良かったです。

元々の手荒れがひどく、手荒れ部分が改善することはなかったですが…。
夫が欲しいというので譲ったところ、「ベタつかないのに潤っていいね!」と感激していました笑

試してみる価値はあると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みい*☆さん
☆みい*☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
ピジョン / 薬用ローション(ももの葉)

ピジョン

薬用ローション(ももの葉)

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:200ml (オープン価格)発売日:-

4購入品リピート

2024/1/12 17:24:49

0歳の子ども(現在1歳)に使用していました。

夏にあせもがひどくて、ドラッグストアで店員さんに相談したところ、こちらの商品を勧められて購入してみました。

さっぱりしながらも、肌はしっかり保湿してくれます。

私の子どものあせもがなかなか厄介で、皮膚科からもらったお薬も使用しましたが…
お薬とこちらのローションを併用しました。

使わないよりは良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆みい*☆さん
☆みい*☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
デジャヴュ / フィルム眉カラー

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

フィルム眉カラー

[眉マスカラ]

税込価格:880円発売日:2020/1/10 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/1/12 14:14:41

色味、使用感ともに良いです◎

小さいヘッドで眉毛に塗りやすいです。
眉毛以外のところにつきにくくて、イライラしません。

またリピする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

60件中 16〜20件表示

☆みい*☆さん
☆みい*☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています

☆みい*☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ダイエット
  • ショッピング
  • インターネット
  • エステ・リラクサロン
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

1歳・2歳の男の子のママをしています。 自分の美容にかける時間とお金はあまりないけど 少しでもキレイでいたいな…といつも思っています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る