2024/1/12 12:05:22
何度かリピしています。
週に一回程度、頑張ったご褒美、気合いを入れたい時などに使っています笑
とろみのあるテクスチャーで肌に浸透しているのがわかります。パックを外した後も肌がしっとりもちもち。
翌日はメイクのノリが良い気がします。
合わないパックだと途中でピリピリしたり痒くなることもありますが、こちらの商品は刺激がなく使えるので嬉しいです。
1番嬉しいのは短時間でケアできること!
1歳と2歳の子どもがいて、自分になかなか時間を割けないので、放置時間が3分で済むのはとても助かります!
これからもリピしていきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/1/12 11:26:34
お湯で落とせるタイプのマスカラばかり使用していたので、アイメイク用のクレンジング剤は使用したことがありませんでした。
最近、アイメイク用のクレンジング剤が必要なマスカラを使い始めたので、安くて始めやすいこちらの商品を購入。
劇的に落ちる!というわけではなく、感動!リピート!とまでは思いませんが、こすらずに優しく落とせるところが気に入っています。
まつげパーマをしているので、まつ毛にかかる負担が少なくマスカラを落とせるのは助かります。
またお湯で落とせるタイプのマスカラを使い始める予定なので、この商品のリピは検討中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:240ml・1,650円発売日:2021/12/20
2024/1/12 09:21:08
こちらの化粧水はリピートしていて、今は3本目です。
とろみのあるテクスチャーですが、肌にのせるとベタつくことなく保湿できます。
私が1番効果を感じるのは「くすみ」です!
浮気して他の化粧水を使っていた時期もありますが、他の化粧水だと顔がくすむようになったので
この化粧水の使用を再開したところ、くすみが気にならなくなり、肌のトーンが(気持ちですが)明るくなりました!
ビタミンC効果のおかげでしょうか。
毛穴に効いているかは不明です。
最近ホルモンバランスやストレスの影響かニキビができやすく、困っています。
ニキビや傷などがあると、すごい染みるので注意が必要です笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


100ml
7枚
230ml
500ml
240ml


