
- aiironoutaさん
認証済 -
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
-
-
[入浴剤・浴用料]
容量・税込価格:50g / 400g (オープン価格)発売日:2016/10/22
2017/3/8 18:27:10
@コスメさんからいただきました!
ありがとうございます。
1本使い切ったのでクチコミさせていただきます。
パッケージ通りのゆったりできる色と香りと炭酸の泡立ちのクリーミーな泡で温まれます。
何かの香りに似てるなーと思ったら、クナイプのグーテナハトに似てます、たぶん。
結構な回数使えたので、コスパも十分かと思います。
いくつか種類があるので、お店で他も試してみようと思います。
容器がコンパクトなので、脱衣所スペースを圧迫しない点もおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- aiironoutaさん
認証済 -
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
2017/3/8 18:07:54
昨日届いて、早速今朝使ってみました!
以前炭酸と言えば、炭酸ナトリウムを水に溶かして顔を浸すタイプのパックを使っていましたが、水泳が苦手なので顔を浸すのが苦痛でした 笑
付属品は小さな炭酸ボンベと紙パックが3枚ついていて、紙パックはみなさん仰る通り少し小さめですね。頬が余る感じです。
それにたっぷり水をつけてパターを滑らせます。
シュワシュワいってておもしろいですが、息は止めておいた方がよさそうです。
鼻に入るとツライです。
効果のほどは、正直まだ分かりません。
なんとなくニキビが枯れそうだな、とか角栓が浮いてきているような気はします。
ただ、クリニークの音波洗顔ブラシで洗顔→パパウォッシュのポリーゼパックの順で使ったので、心なしか顔がツヤツヤしている気もします。
おすすめの頻度は週3回みたいなので、守って使い続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- aiironoutaさん
認証済 -
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
2016/11/5 12:39:25
某フリマアプリにて新品未使用を購入しました。
開けてみるとカバーは特にないのですね!
からだ用と顔用のフレームがついています。
今日は初回ですが、レベル5で両腕と指に照射してみました。
光が眩しいくらいで痛みは感じませんでしたが、終わった後に手を洗うと少しひりっと
しました。
今見てみると皮膚が少しむけてますね、日焼けした後みたいでした。
今回時間としては10分程度で照射完了でした。
※有線の光脱毛器を使ったことはあるので、なんとなく痛さのイメージはあります。
お風呂に入ってから全身に使ってみたいです。
まだ効果は分からないのでひとまず未評価ですが、手間がかからないのでお手軽に使えそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- aiironoutaさん
認証済 -
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
2014/9/19 20:35:38
@コスメさまからいただきました!ありがとうございます。
最近アイライナーを使いはじめたので良さの基準があんまり決まっていないのですが、なかなか良いと思います。
仕事中お直しはしないのですが、夜になってもハネが消えずきれいに1日もっていました。
色はぱきっとした黒色できれいです。
普段は筆で描いているので、ペン先が変わった形なのでまぶたについてしまったりして、なかなか慣れるまでは描き方が難しいです。
結構なウォータープルーフなのでちょっと擦っただけでは修正できませんが、お水で簡単にとれます。
乾くのも速いですし、メリットと言えばメリットですね。
黒色をお使いの方にはおすすめです♪
今度は茶色も使ってみたいです。
☆をつけるとしたら☆6です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- aiironoutaさん
認証済 -
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
2014/6/13 21:30:53
メーカーさんからサンプルが届き、1回分にしては量が多いなーと思いつつ1回で使い切ったところ、次の日お肌がもちもちしていました。
久しぶりのもちもち感だったので、次の日現品を買ってしまいました(今なら発売記念セットでクレイマスクとコットンがついてくるし)。
3プッシュして出してみるとちょっと余る感じなので、ひじとかひざとか拭ってみました。
やっぱりもちもちしています。
こちらもオバジCと併せて様子見をしてみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

01 ブラック

