TOP > aiironoutaさんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

aiironoutaさん
aiironoutaさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
HAKU / メラノフォーカスCR

HAKU

メラノフォーカスCR

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/2/21

7購入品リピート

2014/2/12 22:18:02

小さい頃スーパーの化粧品コーナーで売られているのを見て、これを使うのはまだまだ先なんだろうなぁと幼いながらも意識していた化粧品でした。

…最近なかなか肌荒れが治らないし、跡も消えないし、そんな歳になったんだとちょっと悲しくなりながら、ドラッグストアで購入しました。
割引していることも多いし、これからも定価で買うことはなさそうです。

使ってみた感触は、美白美容液のわりに単体でも保湿できそうです。
でもちょっと心もとないないので、上からクリームを塗っています。

ニキビに効く、ことはなさそうですが、ニキビ跡には効いている気がします。
これからはシミにも集中して重ね塗りしていこうと思っています。

敏感な私でも使えるので、はじめは小さいサイズから試してみてもいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aiironoutaさん
aiironoutaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
Elishacoy(エリシャコイ) / 米ぬか&アルブチンマスクシート

Elishacoy(エリシャコイ)

米ぬか&アルブチンマスクシート

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2011/4/30 19:03:44

やったー、一番乗りだ(笑)。
初めてなのでちょっと嬉しいです☆

同じくエリシャコイのパクト(口コミ済み)と同時期に買ってきてもらったうちのひとつです。
今は別の栗さんパッケージのものを顔に貼っていますが、一番好きなのはお米さんパッケージかなぁと思っています。

皮膚が敏感傾向にあるので、合わない化粧品はそのうちひりひりしだしたり肌荒れを起こすのですが、これは韓国コスメ類の中でもそんなことが起きないすぐれものです。
【効果:ホワイト】って書いているだけあって、くすみが抜けて白いというか、澄んだ感じになるところが好きです。
残念ながら、栗さんパッケージの効果:毛穴はあんまり実感がわきません‥

日本だと売っているところが少なかったり、大分高めの値段設定なので、日本では買えない気がしています。

使用した商品
  • 現品
aiironoutaさん
aiironoutaさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
Panasonic / 炭酸イオンエフェクター EH-SG90

Panasonic

炭酸イオンエフェクター EH-SG90

[スキンケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2016/12/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2017/3/8 18:07:54

昨日届いて、早速今朝使ってみました!
以前炭酸と言えば、炭酸ナトリウムを水に溶かして顔を浸すタイプのパックを使っていましたが、水泳が苦手なので顔を浸すのが苦痛でした 笑
付属品は小さな炭酸ボンベと紙パックが3枚ついていて、紙パックはみなさん仰る通り少し小さめですね。頬が余る感じです。
それにたっぷり水をつけてパターを滑らせます。
シュワシュワいってておもしろいですが、息は止めておいた方がよさそうです。
鼻に入るとツライです。
効果のほどは、正直まだ分かりません。
なんとなくニキビが枯れそうだな、とか角栓が浮いてきているような気はします。
ただ、クリニークの音波洗顔ブラシで洗顔→パパウォッシュのポリーゼパックの順で使ったので、心なしか顔がツヤツヤしている気もします。

おすすめの頻度は週3回みたいなので、守って使い続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aiironoutaさん
aiironoutaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
Elishacoy(エリシャコイ) / スキニーミネラルパクト

Elishacoy(エリシャコイ)

スキニーミネラルパクト

[プレストパウダー]

税込価格:2,750円発売日:-

5購入品リピート

2010/11/25 19:08:01

今までに5・6個くらいリピートしています。

こんなに小さいのに1ヶ月しか持たないので、韓国に行く彼にお願いして
3個ほど買ってきてもらいました☆
箱が大きめで、やっぱり中も日本で売っているものとはデザインも大きさも違いました。
これで日本よりも安いんだから、今度韓国に行くことがあれば自分でも沢山買い込みたくなりました。

ちなみに色白気味なので、1番白めの13でも単品使いだとちょっと濃い感じになるので、他のファンデと併せて使っています。
前はエリシャコイのBBクリーム(黒いパッケージ)を下地にしていましたが、ちょっと肌荒れを起こしたりして合わないので、他社さんを使っています。
小鼻まわりや鼻は崩れがちなのでBBは避けて、これのみつけています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aiironoutaさん
aiironoutaさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
オバジ / オバジC10セラム(旧)

オバジ

オバジC10セラム(旧)

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/3/10

5購入品

2014/4/21 18:50:47

ずっと前に母のものを拝借して使ってことはありましたが、あれは既に酸化していたのですね‥。変色していました。

まだ使って5日くらいですが、敏感肌の私で特に刺激もなく使えています。
本当に小さなニキビなら消えてくれるのですが、少し出来かけの本格的なニキビだと大きくなってしまうようです。
それも2日ほどでぽろっと取れたので、跡残りがどれだけ防げるかが気になるところです。

感触は、オイルのようで実はオイルではない点も気に入っています。
翌朝はちょっと脂っぽくなってもしまいますが、肌に影響はなかったのでほっとしました。
においは‥古い旅館などで嗅いだトイレの芳香剤に似ています。

なくなるまではしばらく使って様子を見ていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

aiironoutaさん
aiironoutaさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

aiironouta さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞
  • インターネット
  • 旅行
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

久しぶりに更新です。 社会人ももうすぐ5年目。 好きなものに囲まれて暮らしたいです☆ 続きをみる

  • メンバーメールを送る