
- aiironoutaさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
-
-
プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ EX(旧)
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/10/16
2012/1/17 18:04:04
ネットで頼んでいたものがやっと届いたので使ってみました(1回目)!
普段からメイクはBBクリームとパウダーくらいなので、落ちは問題ないです。
乳化のタイミングがよく分からないのですが、とりあえずこんなものかなー、な感じでお湯で流してみました。
顔を見てみるとなんだかくすみも取れてすっきり??美白効果?
今日は皮膚科に行って効果が分かりにくいので、様子を見て使っていこうと思います。
匂いはすっきり海の香り☆
乾燥もしなさそうなので、まずまず。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- aiironoutaさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:2,750円発売日:-
2010/11/25 19:08:01
今までに5・6個くらいリピートしています。
こんなに小さいのに1ヶ月しか持たないので、韓国に行く彼にお願いして
3個ほど買ってきてもらいました☆
箱が大きめで、やっぱり中も日本で売っているものとはデザインも大きさも違いました。
これで日本よりも安いんだから、今度韓国に行くことがあれば自分でも沢山買い込みたくなりました。
ちなみに色白気味なので、1番白めの13でも単品使いだとちょっと濃い感じになるので、他のファンデと併せて使っています。
前はエリシャコイのBBクリーム(黒いパッケージ)を下地にしていましたが、ちょっと肌荒れを起こしたりして合わないので、他社さんを使っています。
小鼻まわりや鼻は崩れがちなのでBBは避けて、これのみつけています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- aiironoutaさん
認証済 -
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
2017/3/8 18:07:54
昨日届いて、早速今朝使ってみました!
以前炭酸と言えば、炭酸ナトリウムを水に溶かして顔を浸すタイプのパックを使っていましたが、水泳が苦手なので顔を浸すのが苦痛でした 笑
付属品は小さな炭酸ボンベと紙パックが3枚ついていて、紙パックはみなさん仰る通り少し小さめですね。頬が余る感じです。
それにたっぷり水をつけてパターを滑らせます。
シュワシュワいってておもしろいですが、息は止めておいた方がよさそうです。
鼻に入るとツライです。
効果のほどは、正直まだ分かりません。
なんとなくニキビが枯れそうだな、とか角栓が浮いてきているような気はします。
ただ、クリニークの音波洗顔ブラシで洗顔→パパウォッシュのポリーゼパックの順で使ったので、心なしか顔がツヤツヤしている気もします。
おすすめの頻度は週3回みたいなので、守って使い続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- aiironoutaさん
認証済 -
- 27歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/2/21
2014/2/12 22:18:02
小さい頃スーパーの化粧品コーナーで売られているのを見て、これを使うのはまだまだ先なんだろうなぁと幼いながらも意識していた化粧品でした。
…最近なかなか肌荒れが治らないし、跡も消えないし、そんな歳になったんだとちょっと悲しくなりながら、ドラッグストアで購入しました。
割引していることも多いし、これからも定価で買うことはなさそうです。
使ってみた感触は、美白美容液のわりに単体でも保湿できそうです。
でもちょっと心もとないないので、上からクリームを塗っています。
ニキビに効く、ことはなさそうですが、ニキビ跡には効いている気がします。
これからはシミにも集中して重ね塗りしていこうと思っています。
敏感な私でも使えるので、はじめは小さいサイズから試してみてもいいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- aiironoutaさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿32件
2012/2/20 17:16:49
練りチーク?というものを初めて買いました。
お店では予約しそびれてしまったので、某オークションにて定価+αくらいで購入です。
お色はクリーム色のとピンクを1つずつ。
形が可愛すぎで使えない‥!とみなさまと同じように思ったのですが、せっかく買ったんだし、使ってみようと思い2、3回使ってみました。
001は比較的するするとのびたのですが、002(ピンクの方)がいかんせんなんとも色が出ず。
ぐりぐりと塗ってはみるものの全然つきません(猫の頭から腰?にかかるる部分を当てています)。
練りチーク初心者のため使い方が分からず、『放射線状に〜』とか『猫のひげを描くように〜』を参考にしているのですが、上手く使いこなせていません。
もっと研究して使いこなせるようになりたいと思えるしろものでした。
‥何かコツがあるのでしょうか。
温めれば変わるのかな?
- 使用した商品
- 現品


