2026/6/16 16:13:46
ここ最近ずっと、
RMKの単色アイシャドウ、インフィニシェイド シングルアイシャドウの21 インソムニアプラムを愛用していました。
何色!簡単に言えない複雑で絶妙カラーと偏光パールがとにかく好みで。
が、どうしても時間が経つと二重幅によれてしまって…。
メイクしたては凄くテンション上がるけど夕方近くなるとお直しが必要で。
それがとてもネックでした。
とはいえ毎日使用していたので底見えしてしまって。
同じものをリピートするか違うものを買うか…
と悩み続けてコスメカウンターを彷徨っていたところ、たまたまこちらのトウキョウナイトスケープを発見!
似てる!!
若干RMKのほうがドンピシャ好みの色味ではありましたが、よれるストレスが嫌だったので試しにこちらを購入してみたところ…
全然よれない!
1日中お直ししなくても全く問題なし!!
アイシャドウがよれやすい私の二重幅でここまでよれないとは!!
感動レベルでした。
それでこのお値段は安い!
ただ…アイシャドウは@コスメショッピングで買えるのにケースは通販では買えないのね…?
ケースだけ店舗に買いに行こう行こうと思いながらまだ買ってません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/12 15:45:55
割と気に入ったクレンジングに出会えても、他にまた気になる商品を見つけるとすぐに浮気してしまう性格…。Yunthは元々知ってはいましたが、今まで商品を使ったことはなくて。
フュージョンクレンジング
>ジェルオイル処方で、油性・水性どちらの汚れにもアプローチ。
美容液成分を贅沢に配合し、クレンジングしながらうるおいを守ります。
ジェルとオイルのいいとこ取りな感じ?
手に出した感じや顔に広げるとスルスル広がる感じはオイルっぽいですが、オイルの嫌な油っぽさはない!
毛穴詰まりしないかな…と不安になる感じがない!
目元はアイメイク用のポイントリムーバーを使用しているので落ち具合はわかりませんが、薄めに塗っているリキッドファンデは問題なくするんと落ちます。
お手軽すぎて、ほんとにちゃんとメイク落ちてる…?と若干不安になるくらい。
洗い上がりもスッキリ突っ張ることもなく、かといって膜が張ったような感じもなく。
まさに良いとこ取りで、お値段も手を出しやすくて良い感じ!
1本使い切ってみて、問題無さそうであればまたリピートの可能性大です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
AXXZIA(アクシージア)AXXZIA(アクシージア)からのお知らせがあります
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:87g・4,400円発売日:2024/2/9
2026/5/12 13:55:52
評価★4→5に変更します!
もうすぐ1本使い切りますが、梅雨のこの時期になんだかんだ大きくお肌が揺らいでないのはこのクリームのおかげかも?
以前口コミに結構ベタつく、と書いてしまいましたが、このクリームの前に使用していた美容液がベタつくタイプなんだとわかりました…すみません…。
どうにもスキンケアに時間をかけられない疲れMAX時に化粧水とこのクリームだけで終わらせたときに気付きました。
伸びが良くてベタつかず、でもしっかり保湿してくれる。
お守りアイテム!
肌が薄い私はレチノールの成分は強すぎてあまり合わない印象なのですが、こちらは敏感肌でも使える植物性レチノール配合。
安心して使えます。
リピートありだな!
----------------------------------------------------
低刺激タイプのクリームを見ていた際、たまたまこちらの商品のサンプルを持っていたスタッフさんがお声がけくださって、商品の説明をしてくださいました。
若干お肌がゆらぎがちで、あんまり高機能タイプのクリームを使いたくないタイミングだったのでちょうど良く。
オススメしていただいたクリームをそのまま現品購入しました!
(このタイプならサンプル使用等していなくてもさほど肌に合わない!とかは無いと思ったらので)
ついでに化粧水等のサンプルも沢山いただけて。
シンプル処方のクリームで、そこまでこっくり系ではないですがかなりしっかり保湿されて。
結構ベタつくのでそこだけちょっとネックですが、朝に使用してもメイクが崩れて困る!ということはそんなにかりませんでした。
この時期はお肌が不安定になりやすい為、安心して使えるクリームは有り難いです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Basic バランシング エッセンスミルク
[乳液]
税込価格:6,380円発売日:2026/3/24
2026/4/23 14:17:04
以前@コスメんのプレゼントに当選していただいたこちらの美容乳液。
ようやく手持ちの美容液が無くなったので使い始めてみました!
しっかり重さがあって結構大きいのかと思ったら。
箱から出したらプラじゃなくてガラスの容器。
一瞬、思ったより内容量少なめか…と思いましたが、基本の使用料は1プッシュのようなのでコスパはそこまで悪くないかも。
美容液と乳液のいいとこ取り、みたいな商品なのかな?
化粧水後はこれ1本で完結、とのことですが、個人的には美容液的なポジションにしているのでこの後軽くクリームも塗っています。
若干重めなテクスチャーな気もするので塗りすぎかな…?となりましたが、翌朝しっかり保湿されているお肌で調子が良かったので私にはクリームとの重ね塗りでも良さそうです。
夏場だったらこれで完結もありか…?
色々使い方も試していきたいなと思っています。
とりあえずこれ1本で大人ニキビ・肌荒れ・シミ予防・乾燥くすみケアが出来るとか最高!
Nオーガニックはクレンジングも好きなので、今度はローションも気になってきました…!
やっぱりライン使いしたらもっと効果を感じるのかな。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/4/20 15:25:56
エスポアのビーベルベットカバークッションをもらったのですが、軽めにつけてもカバー力があってメイク後の仕上がりはとても良かったのですが、夕方近くなったときの毛穴落ちが酷くて。
手持ちの下地と相性が悪いのかな…?と思って、たまたま@コスメストアでこちらの下地のミニサイズを見つけて同じブランドのほうが絶対相性良いはず!と思い即買いしたらビンゴ!
この下地を塗ってからクッションファンデを使用したら、毛穴落ちが格段にマシになりました!
保湿力のある下地!
完全に全くしなくなる訳では無かったですが、汚い崩れ方はしない。
それだけで心持ちが変わります。
スキンケアの最後にこの下地を塗ってすぐは顔がつやっつやになるのですが、
ファンデを重ねて最後に手持ちのパウダーを乗せれば良い感じに。
ピンク色でカバー力があるタイプの下地ではないですが、お肌に透明感が出ます。
この下地と他のファンデを重ねた場合はどうなるのかまだ試していないので、
そちらも今後色々と試していきたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


PR トウキョウ ナイトスケープ


