-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:70g / 120g (オープン価格)発売日:2025/2/8
2026/4/29 13:06:36
扱いの難しい日焼け止めでした。
トーンアップ効果は適量を塗ろうとすると不自然になります。それとめっちゃヨレる!!
この後にクッションファンデを使う人はムラになってかなりヨレるのでは??ヨレ方も汚いです。
伸びはイマイチで、きしみ感というか日焼け止め特有の伸びの悪さを感じます。
顔と首の色が違う人で首のみ使用で調整するとかなら使い道がありますが、メイクする人には不向きに感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/10 10:40:21
一時話題になっていたので購入しました。
香りがキツいです。嗅いだことのない香りでしたが、安っぽい芳香剤の香りで結構残ります。
テクスチャーはサラサラ系ですが、良くも悪くもしっかりシリコン系特有の手触りは感じます。
髪質の細い人は量を調整しないとベタベタになります。
私はロングヘアですが、2プッシュでも多かったです。
もともと直毛+広がらない髪質なので商品の特性効果は分からず。
シャントリも気になっていましたが見送ります。
話題性があり試してみたかったので良い経験になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



