2013/8/8 21:34:14
評価良さそうなので、購入。こんにゃくでピーリングするのは、気持ちいいですね。角質が「落ちてる!!」という感じはしないですが、ゴシゴシこすらなくても、少しずつ落ちてると考えて、あまりしつこくこすらない様にしています。あくまでも、これを使うと角質が落ちやすくなる…そういうイメージで使っているので、特に問題はないです。お風呂場に置いてても、チューブで自立式なので、水気が勝手に入る心配もありません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:180ml・1,644円 (生産終了)発売日:2011/3/1
2013/8/8 21:17:06
今の時期にも関わらず乾燥しがちな私は化粧水を探して彷徨っていましたが、値段も手頃だし前に使った事もあるので購入しました。リニューして以前のものより原料臭が強くなった気がしますがします。それ以外は気に入りました。私はオルビスの化粧水はオススメに従い手でつけていましたが、リニュ前のローションMは、手にベタッと残る感じがありました。それが嫌で止めたのですが、今度は浸透が良くなったみたいで、そんな不快感がありません。M[しっとり]でも、ハンドプレスで肌に入っていく感じがあり手に残りにくく気持ちよくて重ね付けしたくなりました。エアコン等で寒暖の差が激しいですが、今のところ乾燥は感じていません。しばらく使ってみようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2006/3/17
2013/8/6 21:54:05
私は夏だけしか使ってないんですが、お粉の粒子すごく細かいし、パフが凄く気持ち良いんです。サブライムフィニッシュと併用して使ってます。皆さんと同じく、結構茶色に見えます。本当にサブライムフィニッシュとの相性がいいです。化粧直しも、チークをティッシュオフして、お粉をはたくだけで、さらさらの肌に戻ります2WAYタイプの固形ファンデの上から、このパウダーを叩いて、ウォータースプレーをして、ティッシュオフするとテカリにくくなるし、カバー力も出るし、お気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




