TOP > REINA0430さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

111件中 1〜5件表示

REINA0430さん
REINA0430さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
Boldly(ボルドリー) / フレグランスミスト ボルドリーミスト ホワイトフローラル(ほんのりと甘い爽やかなフローラルの香り)

Boldly(ボルドリー)

フレグランスミスト ボルドリーミスト ホワイトフローラル(ほんのりと甘い爽やかなフローラルの香り)

[香水・フレグランス(その他)プレスタイリング・寝ぐせ直しボディローション・ミルク]

容量・税込価格:120ml・1,045円発売日:2014/3/1

7購入品

2014/12/18 03:05:14

アップルの甘酸っぱさが広がる香りですね。
少しずつ時間が経過していくごとに、ムスクの落ち着いた香りに変化していくのが楽しめるボディミストだと思いました。

香りが前に出すぎないので、付け過ぎても香りに酔う事がなく、とても扱いやすい商品です。
紫外線防止にもなるので、髪の毛をしっかりと日中のストレスから防止してくれる所も良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
REINA0430さん
REINA0430さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
ソートピュール / ソフトクリアジェル

ソートピュール

ソフトクリアジェル

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:150g・3,850円発売日:2014/11/20

7購入品

2017/3/3 17:22:38

ゴシゴシと擦らなくてもピーリング出来るので、皮膚の薄い目元などにも安心して使えています。

お肌のゴワつきも毛穴のザラつきも、これ1本でクリアになるので、結構使い勝手が良さそうだなと思いました。

お肌が濡れていても使えたら良かったかなとも思いましたが、顔以外にも使えるしコスパも良さそうなので、満点評価で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
REINA0430さん
REINA0430さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
果物 / イチゴ

果物

イチゴ

[食品]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2013/9/25 20:27:05

果物の王様いちごです。そのまま食べても美味しいし、ジャムにしたりお菓子にしても美味しい。もしこの世にイチゴがなかったらと思うとゾッとします。今の時期のいちごは酸っぱいですが、春先のいちごは甘くて美味しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
REINA0430さん
REINA0430さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
エクスボーテ / CCクリーム

エクスボーテ

CCクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/4/1

7購入品

2014/6/29 11:19:02

これ、のびが良いですね。
薄めのシミや傷跡くらいなら、目立たない様に自然なカバーで、顔色全体が明るくなるのが人気なんでしょうね。

友達が使っていたので、私も真似したんですけど、パケが上品ですし大人のコスメって感じがしますね。

スポンジでスッスッと伸ばすだけで、溶ける様になじんでいくので、メイクの手間がかからず楽です。

上からルースパウダーを付けると、より一層マットな感じで崩れにくくなりました。

カバー力に関してはまぁまぁですが、肌色がきれいに見える効果が気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
REINA0430さん
REINA0430さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿111
DASODA(ダソダ) / MG メガロングマスカラ

DASODA(ダソダ)

MG メガロングマスカラ

[マスカラ]

税込価格:1,650円発売日:2011/4/15

6購入品

2013/10/31 21:57:27

スクリュー型ブラシではどうもうまく短いまつ毛をキャッチしてくれず、かなりブラシにこだわって探していました。

こちらのブラシの毛はかなりびっしりと多いので、購入に踏み切りました。

これなら下まつ毛も問題ないかな?と思いながら使ってみると、目尻の逆まつ毛までしっかりキャッチ。
速乾タイプだからすぐに乾いて、あがったまつ毛が持続します。

部分的にまばらになっている箇所に、部分用つけまをしても、きれいに馴染みました。

若干乾いた後、固くなるのでマスカラを付け過ぎない方がいいかもしれません。

3-4回程度の塗布なら、柔らかく仕上げられます。

下まぶたに落ちたり色移りしないので、とっても気に入っています。

今まで「落ちない、パンダにならない」というキャッチコピーにすぐ飛びついてはがっかりでしたが、これは信用出来ました。

ボリュームタイプも併せて使う事を検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

111件中 1〜5件表示

REINA0430さん
REINA0430さん 5人以上のメンバーにフォローされています

REINA0430 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

よろしくお願いします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る