TOP > REINA0430さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 91件〜95件
2013/8/13 20:40:18
今まで涙目の私は夕方にはパンダ目になっていました。ウォータープルーフのものでもダメでした。今回このの商品を使ってみると、不器用な私にもスッとラインが引けて描きやすく、何時間経ってもパンダ目になりませんでした。ベルバラでオスカルってだけでもテンションが上がります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:35g・1,045円 / 55g・1,210円 / 130g・2,420円発売日:- (2019/9/10追加発売)
2013/8/10 10:38:32
手荒れが酷いので使い始めました。保湿力はすごいですね。しっとり感がずっとキープされます。ただどうしてもベタつく感は否めないので、今の時期はちょっと使いづらいですね。秋冬にはちょうどいいかなという感じです。でもこれのおかげでガサガサだった指先がだいぶ良くなってきたので、このまま使い続けるつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




