TOP > REINA0430さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 81件〜85件
2013/10/12 14:43:34
サンプルを頂いて使用させていただきました。
使用し始めて1週間ですが使い心地最高です。
角質ケアというとつっぱるイメージがあったのですが、これはしっとりもっちりになります!
使い続けてどうなるのかはわかりませんが、一週間だけでも肌のざらつきは全然良くなってきました。
また肌自体が、すごく柔らかい手触りになってきました。
拭きとった後も乾燥せずにもちもちしています。
こちらを使用した後の化粧水の吸い込みは、半端ない勢いです。
潤いを与えてくれる角質ケアローションって初めての経験で、これを使用すると他のピールローションでは物足りなく感じるかもしれませんね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2013/9/29 12:27:40
オールインワンのモノってベタベタするものが多く、私はベタベタ感が嫌いだったので、デイリーエッセンシャルゲルクリスタルはサラッとしていて良かったです。お肌の為にはちゃんとケアした方が良いのは分かっているんですが、やっぱり簡単な方を選んでしまいます。半透明の白いゲルで、桃やみかん等の柑橘系が入っているせいか、とてもフルーティーで癒されます。使用感もちゃんと基礎した様にしっかり肌が潤って、ワンステップだと思えない程、潤った肌に整います。オールインワンに興味ある方は1度試してみる価値はあると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




