2009/11/7 16:31:59
かれこれ、4年くらい使っていたのですが
最近リポなしですごしてみようと3ヶ月くらい使用せずにいました。
が、ここにきて
何をしても敏感に傾き乾燥性敏感肌で悩んでおり
クレドもライン使いしてみたものの
かぶれたりしていたときに
そういえば、まだリポあると思って使いはじめました!
結果、1日で劇的に改善をしました。
やはりこれは続けたい1品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
パーフェクトリー リアル ラディアント スキン コンパクト メークアップ 29
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/9/10
2009/10/3 14:40:32
秋のパウダーファンでがほしくて
たまたま、呼び止められタッチアップして気に入ったので即購入しました。
普段、乾燥がひどく基礎はクリークを使うことはほとんどといってないのですが
下地の保湿力とパウダーなのに粉っぽくない仕上がり、そして日中用の保湿クリームを塗った上からでもきちんと仕上がる、というのに惚れ込みました。
無香料なのも気に入りました。
時間がたつと、崩れているわけでもなく
自然なツヤがでる点も本当によいです。
色味も、顔が白浮きすることなく合い
夏のあとの素肌を考慮して作られていることが伺えます。
意外なところで、買い物をしてみましたが
しばらくこちらを使い続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




