表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 11〜15件表示

めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
雪肌精 / 薬用 雪肌精

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

薬用 雪肌精

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・5,500円 / 360ml・8,250円 / 500mL・9,900円 / 500ml・9,900円 (編集部調べ)発売日:1993/5/16 (2025/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2009/11/30 20:58:44

もう、何本リピしたかわからないです。

プレ化粧水として毎日使用し、ファンデーションの色が明るくなりました!!

肌の水分補給もできるし
どんどん色白になっていくので、もう手放せません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
ディオール / カプチュール トータル ナイトクリーム

ディオール

カプチュール トータル ナイトクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:50ml・18,150円 (生産終了)発売日:2007/9/7

5購入品

2009/11/30 20:53:09

プレステージのクリームを購入しにいったのですが、こちらをお勧めされました。

オイルベースといわれていて、肌にすっとなじみ
べたべたしません。

翌朝の肌色がくすまず、いい状態でした。
もちろん、しっとりしています。

日中の乾燥への効果も期待できるそうなので
しばらく使い続けてみます。

国産コスメだと、クリームの量が少ないのですが、外資は50ミリ入っていて
たっぷり使えるし、国産アンチエイジングものと、保湿ラインもののちょうど中間ラインにあって
私のニーズにもあっていました。

このクリームは価格も見合っていてちょうどいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
ディオール / イドラライフ モイスチャー エッセンス ローション

ディオール

イドラライフ モイスチャー エッセンス ローション

[化粧水]

税込価格:200ml・6,380円 (生産終了)発売日:2009/6/5

5購入品

2009/11/29 23:44:19

なんだかんだで、2本目です。
肌が潤います。

最初ぴりっとしましたが、使っているうちに
ごくごくとお化粧水を飲んでいる感じになります。

もうしばらく使ってみて、再評価します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
ディオール / イドラクション モイスチャー プレミルク

ディオール

イドラクション モイスチャー プレミルク

[乳液]

税込価格:150ml・6,050円 (生産終了)発売日:2008/5/16

5

2009/11/29 00:32:51

サンプル使用。
乳液先行をいろいろ使ってはみていたものの
飽きてしまったのと、しみるようになってしまったので
これを使ってみました。


肌が喜ぶ感じで、潤うようになりました!
とてもきにいりました!


現品購入します。

使用した商品
  • サンプル・テスター
めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
アユーラ / fサインディフェンス バランシングプライマー III

アユーラ

fサインディフェンス バランシングプライマー III

[化粧水]

税込価格:100ml・4,620円 (生産終了)発売日:2008/2/23

6購入品

2009/11/20 09:27:15

ファーストアユーラで購入。

最近、何をしてもずっとしみる。
普段のスキンケアが何も使用できなくなり
乾燥からの粉ふきがとてもひどく、こまっていた時にものはためしと思いネットでこちらを購入。

皮むけがひどかったころは、これ1本で終了。
次の日には皮むけが消えていました。

調子があがってきて、少し水分がたりないのか
頬の乾燥毛穴が気になりだしてからは
化粧水→これ→同セラム→クリーム
という形にしてから調子がいいです。

しばらくリピします。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

21件中 11〜15件表示

めもてーぷさん
めもてーぷさん

めもてーぷ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

デパコス、専門店で販売しているコスメが好きです。 わりと幅広くいろいろ使用しています。 あまり口コミしていませんでしたが、これを機にいろいろしたい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る