TOP > めもてーぷさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 6件〜10件
2010/6/26 23:05:53
いろいろファンデはもっていますが、これに軍パイ。
高PAなのが魅力的で、下地から一式そろえたところです。
これに変えてから2週間経ちましたが、会う人会う人に
美肌だといわれるようになりました。
ただ、時間がたつと鼻周りだけがちょっと崩れるかなと思いました。
+してエレガンスのプードルを仕上げにはたくと崩れないです。
ハイライトを入れなくても、メリハリがはっきりつきます。
いろんな意味で、周りからの評価が高いので★6つで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




