TOP > めもてーぷさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
イグニス / ティー ミルク

イグニス

ティー ミルク

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/9/18

4購入品

2009/9/20 08:57:29

今まで、コスデコのホワイトサイエンスプレミアムを使っていましたが、敏感に傾き
一ヶ月間クレドの化粧水乳液、クリームと使って
肌がだいぶ安定してきたので、乳液先行もとりいれようということで、コスデコでもエクサージュシリーズでもないこちらにたどり着きました。

私の場合は、感触でこちらを選びました。

以前、フーチャーサイエンスを使っていたのですが
それよりも浸透が早く、うるおう感じでした。

他にも、同じことを思われた方がいたようで良かったです。
私は、フーチャーのリッチタイプも好きなのでこちらの感触も好きな方です。

朝起きて、肌の乾燥もないので(フーチャーでは乾燥する)悪くないと思います。

リピは今のところ微妙です。

香りは、お茶っぽいにおいがしますが
その後に使っている化粧水の香りのこともあるので
なんだか、よくわからなくなってしまいますが
ふわっと、つけた瞬間は安らぎます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
イグニス / ネイチャーウォーター(旧)

イグニス

ネイチャーウォーター(旧)

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/4/18 (2011/9/18追加発売)

5購入品

2009/9/20 09:02:54

評価悪いようですが、個人的には好きです。

ど乾燥の私でも、なかなか潤います。

少しとろみがあってつけた瞬間ひやっとしますが
そのまま肌にぐんぐん入っていき、アレ、いつのまに??
という感じなので三回重ね付けしています。

だいたい、この価格帯の化粧水はこんな感じに使用しています。

香りも良くて、寝ぼけ眼にはもってこいかもしれないです。

リピするかもしれないです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
クリニーク / パーフェクトリー リアル ラディアント スキン コンパクト メークアップ 29

クリニーク

パーフェクトリー リアル ラディアント スキン コンパクト メークアップ 29

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/9/10

5購入品

2009/10/3 14:40:32

秋のパウダーファンでがほしくて
たまたま、呼び止められタッチアップして気に入ったので即購入しました。

普段、乾燥がひどく基礎はクリークを使うことはほとんどといってないのですが
下地の保湿力とパウダーなのに粉っぽくない仕上がり、そして日中用の保湿クリームを塗った上からでもきちんと仕上がる、というのに惚れ込みました。

無香料なのも気に入りました。

時間がたつと、崩れているわけでもなく
自然なツヤがでる点も本当によいです。
色味も、顔が白浮きすることなく合い
夏のあとの素肌を考慮して作られていることが伺えます。

意外なところで、買い物をしてみましたが
しばらくこちらを使い続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
ジュリーク / ラベンダーミスト ハイドレイティング

ジュリーク

ラベンダーミスト ハイドレイティング

[ミスト状化粧水]

税込価格:100ml・4,950円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2009/10/13 01:52:04

なんだかんだで、小さいサイズを1本、
イントロダクトリーセットに入っていたものを1本と使い切ってしまい
3本目は大きいものを購入しました。

香りにも癒されるし、肌ももちもちっとして
とても気に入っています。

これは、リピし続けるとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めもてーぷさん
めもてーぷさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

モイスチュア リポソーム

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2009/11/7 16:31:59

かれこれ、4年くらい使っていたのですが
最近リポなしですごしてみようと3ヶ月くらい使用せずにいました。

が、ここにきて
何をしても敏感に傾き乾燥性敏感肌で悩んでおり
クレドもライン使いしてみたものの
かぶれたりしていたときに
そういえば、まだリポあると思って使いはじめました!


結果、1日で劇的に改善をしました。
やはりこれは続けたい1品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

21件中 1〜5件表示

めもてーぷさん
めもてーぷさん

めもてーぷ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

デパコス、専門店で販売しているコスメが好きです。 わりと幅広くいろいろ使用しています。 あまり口コミしていませんでしたが、これを機にいろいろしたい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る