かずさーちさん
|
|---|
2025/5/25 03:07:30
地肌の汚れを吸着すると記載があるからか、ドライヤーで髪を乾かすと髪の内側に空気が入ったかのようにとても軽い仕上がりになり、香りにも癒されます。
ただ、少し乾燥している感じがありました。時間が経つと落ち着いてきて、サラサラした軽い仕上がりになるところは気に入ってます。使い続けてみたいと思う商品です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()
-
かきこんぬ さん
投稿日時:
2026/5/7 07:27:57 -
ぱんださん・☆゚:*:゚ さん
投稿日時:
2026/5/3 16:57:13 -
はらにっちゃん さん
投稿日時:
2026/4/30 18:51:39 -
misaki0507 さん
投稿日時:
2026/4/29 10:54:29 -
ぶっち114 さん
投稿日時:
2026/4/28 13:57:46




