































kariaちゃんさん
|
---|
2025/4/28 00:32:44
パフが最高!
パフでこんなに変わるんだ・・と実感しました。
こちらグロウタイプですが、正直かなりマットになります。ただ!ただ!!ムラなく綺麗には当たり前、ピタッと密着し、セミマットで毛穴レスの美肌になります!!肌が元から綺麗な人の様に、柔らかい艶は残したセミマット肌・・美しい・・笑
マットになるため、スキンケアと下地をベタベタにして挑むとちょうど良いです。
でもブラシはイマイチ。毛が硬いため、ちくちくして顔が痛い。色沈、肝斑悪化しそう。トントン使いも、伸ばしての使用も、どっちも痛い。ブラシならやっぱり資生堂が毛も柔らかく使いやすいです。
次はパフのみで購入します。
薄肌族の超乾燥気質。肌質測定だと、水分量はギリギリ平均値あたりですが、とにかく油分がないタイプです。 髪質は柔らかくて細い猫っ毛です。ヘアケアについ… 続きをみる