TOP > kariaちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

173件中 1〜5件表示

kariaちゃんさん
kariaちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿173
ByUR / バイユア プランプハニー デイリーアクアセラムマスク V1

ByUR

バイユア プランプハニー デイリーアクアセラムマスク V1

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・770円 / 30枚・2,420円発売日:2026/1/22

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/8 22:12:42

賛否両論あるけど私は好きです。ボックスタイプとパウチ?に入っている物両方使っていますが、シートが違う気がします・・パウチに入っている方が気持ちシートが厚手で柔らかいような気が
ボックスタイプのシートが薄いという口コミもありますが、ボックスタイプってこのくらいの薄さが多い気がするので私は気になりません。

テクスチャは結構シャバシャバ系。
保湿力はありますが、しっとり系ではないです。浸透して肌奥に水分が入ったー!って感じがしますが表面はサラサラ、また水分保持力も低めなので追いで蓋する系化粧水がおすすめです。

肌奥に水分チャージしたい方にはピッタリかと思います。匂いは独特ですが正直なれます。
ちなみにハリ感アップは全く分かりません笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kariaちゃんさん
kariaちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿173
シュウ ウエムラ / アンリミテッド ケア セラムイン クリーム ファンデーション

シュウ ウエムラ

アンリミテッド ケア セラムイン クリーム ファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:35ml・11,330円発売日:2023/9/13

4購入品

2025/12/26 18:08:53

いつもは同じシュウウエムラのラスティングフルイドを使用していますが、乾燥シーズン到来で肌が痛い!どんなに朝だばだばに保湿しても昼頃には痛い!!

ツヤケアセラムと悩みましたが、HPだとツヤケアセラムより保湿力高めとのことでこちらを購入。ファンデでそんな変わるかね?と思いましたが全然違いました。凄い潤う訳ではないけど、肌の痛さや突っ張りがかなり軽減されとても楽になりました。またそれに伴い滑らかな肌に。
カバー力は薄めですが、艶感でナチュラルな素肌感を出してくれます。ほっぺたとか、シワがないところはちゅるちゅるになりますよ。

ちなみに購入時ツヤケアセラムのサンプルをもらいましたが、あんまり本商品との違いがわからなかった、、、
保湿力は正直どちらもおなじ。カバー力ツヤケアセラムのが断然ありますね。ただその分お化粧ならではの重みがありました。
より軽さやナチュラルな肌感を望むなら本品がおすすめ、カバー力やしっかりとお化粧する方はツヤケアセラムがおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kariaちゃんさん
kariaちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿173
ALBLANC(アルブラン) / アルブラン バイタライジングクリーム

ALBLANC(アルブラン)

アルブラン バイタライジングクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:40g(レフィル)・10,450円 / 40g・11,000円発売日:2022/10/8

4購入品

2025/11/8 21:05:53

お試しのミニサイズを使い切りました。

いつもはkoseのセラムシールドを使用していますが、本格的な乾燥シーズンには保湿が物足りないので、夜用の保湿力の強いクリームを探して購入。
結果保湿力で言うととっても優秀です。朝までしっかり、奥まで保湿。乾く感じ、ピキっとくる感じもありません。透明感?小皺?については知らんしあんま変わらない笑
保湿力は素晴らしいのですが、正直同じくらいの保湿力でもっとリーズナブルなクリームも沢山あるし、保湿力だけのために諭吉だすのは少し躊躇いがあるので現品購入には踏み切れない・・

シミとか小皺は別途専用の美容液を使っていて、クリームは保湿力だけあれば良い派なので、そう言う人にはちょっと勿体無いかなっというクリームです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
kariaちゃんさん
kariaちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿173
KANEBO / カネボウ クリーム イン デイII

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイII

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 40g・9,350円発売日:2025/9/5 (2025/11/7追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/10/17 00:33:47

追記
星6→4へ変更
過去書いた様にとにかく素晴らしいクリームなのですが、下地との相性がすこぶる悪く白浮きし、化粧直しの時にもろもろが出ます。しかもこの白浮きとモロモロ、汚い感じで出てしまうんですよね・・
シュウウエムラの下地とダルバそれぞれ試しましたがどちらもだめでした。下地を塗らないとでないので、外に出ない日のクリームとしてはいいんですが、デイリー使いができないなんて不便で仕方ないです。いい品だけに残念です。


以下修正前
↓↓

とんでもなく良い。
リニューアル前のものは試供品で使ってみたのですが、特段良い点がわからずスルーしてました。秋冬の乾燥シーズンに強いクリームを求めて意を決して購入。
結果大当たり。

保湿力95点
とんでもなく乾燥肌の自分でも一日中乾燥を感じない。油分多めのクリームなのですが、浸透する系油分なので、塗り立てもそこまで過度なベタベタはしないです。浸透していく系なので、時間が経っても肌の奥の方はしっとりもっちり潤いを感じます。す、すごい!ラメールとかデコルテとかとんでも高いクリームも試したことがありますが、私にはこのクリームが1番合います。過去見ない、他と明らかに一線を画すクリームです。

化粧ノリ100点
すっごい、なんでだろうこのクリームにしただけなのにいつもの化粧が別人のようにノリがいい。そしてキメもモチもいい!!!

永遠に使いたいクリームです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kariaちゃんさん
kariaちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿173
シュウ ウエムラ / アンリミテッド ルミマット セッティング ジェル イン パウダー

シュウ ウエムラ

アンリミテッド ルミマット セッティング ジェル イン パウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:11g・11,000円発売日:2025/3/3

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/9/14 20:43:43

10/12評価星3→6へ変更!
使い方がだいぶわかってきました。
ブラシでとにかくこそぐ→顔2.3箇所に(ここポイントです。贅沢に、多くても顔3点程)トントンとブラシを縦にして叩くように乗せる。これを全額にした後馴染ませる様にブラシをササっと軽く撫でる。これでとんでもない美肌がつくれます。内側から発光する、うっすらピンクがかった、まじでAIみたいな美肌になります!!ちなみにブラシはロージーローザ?のオーバルだけど斜めカットのやつを使ってます。
今まではパウダーが少なかったのかも。とにかく贅沢に、叩き込むように乗せるのがコツです。やっぱりこのパウダーはリピだわ。手のひらクルクルすいません。
私が使ってる順番としては、カネボウのクリームインデイ→ダルバ紫の下地→シュウウエムラのリキッドファンデマットの方なんですが、相性がいいのかな、とにかく自分の肌に見惚れる美しさです笑


------------------------
以下以前の投稿です

アオタケの方は完売していました。
なんだろうなぁ、いいパウダーではあるんだろうけど、これじゃなきゃだめ!っていう点がない・・

朝一塗るより、夕方のくすんできた肌の方が真価を発揮します。顔色が明るく、健康的な肌にしてくれます。パールの効いたメタリック味のある感じですが、顔に塗るとそこまで気になりません。
ただ毛穴は隠せない、むしろ毛穴落ちするのがなぁ・・ファンデは同じシュウウエムラのマットのリキッドを使用していますが、頬の毛穴が目立つ!毛穴の気になるところはエレガンスのプードルで、頬骨やおでこなどはこのパウダー、と使い分けしてます。なので正直このパウダーじゃなくてハイライターで良くない?となります・・
後はパウダーが硬すぎて、ちゃんとブラシに取れているのか・・謎なところ。

しょーじき、お値段程の価値はないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

173件中 1〜5件表示

kariaちゃんさん
kariaちゃんさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

kariaちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • ドライブ
  • ショッピング
  • 食べ歩き
  • エステ・リラクサロン

もっとみる

自己紹介

薄肌族の超乾燥気質。肌質測定だと、水分量はギリギリ平均値あたりですが、とにかく油分がないタイプです。 髪質は柔らかくて細い猫っ毛です。ヘアケアについ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る