







































E86STママさん
|
---|
2024/12/2 22:31:21
大好きな世田谷コスメのジェルタイプのメイク落としです。世田谷コスメは個人的にハイパフォーマンスで量的に考えてお値段がリーズナブルである事が多いのですっごくお気に入りのコスメブランドです。
このクリアクレンジングは京都の宇治緑茶葉が配合されてお手伝い、クレンジングジェル自体はクリアなんですが、こすらずにメイクがするんって落ちて使っていて気持ちが良いです。私はがんこなアイメイクをこすらずに落とせるので、ゴシゴシ擦るとくすみができがちなので、するんと落としたい時特に愛用しています。
私はあまりマツエクは最近はしないですが、マツエクをしていても使えて、濡れた手でも使えるところがお風呂の中でシャンプーした後私はトリートメントを髪につけてしばらく置いておく時にメイクを落とすことが好きなので、その間に濡れた手で使えてとっても便利です。
メイクを落とすだけじゃなく、毛穴黒ずみケアをしてくれてメイクを落としながら透明感のあるお肌が目指せて、内容成分も弱酸性、国産重曹が使われていて、優しい内容成分も気に入っていて、最近メイクに興味を持ってし始めたティーン娘と喜んで一緒に愛用しています。母娘で一緒に愛用もできる量なのでそこも嬉しいです。
自己紹介はまだ設定されていません