





























nya.nya.nyaさん
|
---|
クチコミ63件中1件目表示
[マスカラ]
税込価格:1,650円発売日:2020/2/12 (2023/4/21追加発売)
2023/3/4 10:40:56
初めて使ったときは、塗った瞬間カールが下がるし時間経過とともにポロポロ落ちるし…でガッカリだったのですが…
なんとか上手く使える方法がやっと分かってきました。
ブラシは容器のフチでよくしごく
さらにティッシュオフで余分な液を落とす(もったいないですが…)
ジグザグ塗りでなく上に梳かしあげるようにサッサと塗る
すぐにコームで梳かす
液がブラシにタップリ付いている上、液も重いのでいかに軽く付けられるかだと思います。それでもカール力は控えめですが、色味も相まって優しい目元が作れると思います。
クレンジングなしで落とせるところも楽でいいですし気合を入れすぎない日のスタメンとなっています。
子どもの頃はアトピー体質 大人になってからは敏感肌 化粧品選びは肌に優しいが第一条件(*´ω`*) いいもの探して奔走中…! 続きをみる