
- nya.nya.nyaさん
認証済 -
- 37歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿74件
2026/2/13 16:43:32
口紅はおろか市販のリップクリームでさえ爛れて使えないよわよわ唇の持ち主です
今までワセリン(サンホワイト)しか塗れませんでした
やっと!市販のもので唇に合う製品が見つかりました
皮剥けしているガサガサ唇もしっとり落ち着きます
そこまで密封感がないのですぐに落ちてしまい塗り直しは必須です
減りが早いので正直コスパも…ですが、
唇よわよわの同士の方にぜひとも使ってみてほしいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nya.nya.nyaさん
認証済 -
- 37歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿74件
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・1,430円 / -・1,430円発売日:2022/10/14 (2026/3/18追加発売)
2026/1/25 18:10:18
ダマになることなくまつ毛が自然と伸びてくるんとカールアップが夜まで続いてくれます
ただ目周りのアイシャドウやファンデーションを拾うのか?時間が経つと白っぽくなってしまうのが残念なところ
コームタイプも細かいまつ毛を拾い上げて綺麗に塗れるのですが、塗る時にまぶたに付きやすい
これはまぶたの形状にもよると思いますが…
少し残念なところがあるものの、自然なセパレート、束感が出るところとまつ毛が艶っぽくなって目が綺麗に見えるところが気に入っています^_^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nya.nya.nyaさん
認証済 -
- 36歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿74件
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:968円発売日:2024/8/26 (2024/12/24追加発売)
2025/12/19 18:09:29
ちょっとそこまでのライトメイク用に購入(日焼け止め+パウダー)
パッケージにあるように桃肌になります
ふんわりという言葉がピッタリです
他の方の口コミにあるように付属のパフを使用した方が断然仕上がりがきれいです
しかもパフにパウダーを付けた後揉み込まずに手の甲などでワンバウンドさせる程度にして肌の上に乗せたほうが(つまり結構多めに付けたほうが)きれいでした
毛穴がきれいにぼかされます
マスクには少し付いてしまいますが、崩れ方はそこまで汚くないです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nya.nya.nyaさん
認証済 -
- 36歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿74件
2025/12/19 16:52:56
ホイップした生クリームのようなフワフワなクリーム
柔らかいので摩擦レスで肌に伸び広がります
メイクと馴染んでくると透明になってフッと感触が軽くなるのでそこが洗い流しのサインかな、と思います
オイルではないので乳化はしていないと思うのですが(無知)ぬるま湯でパシャパシャ馴染ませてから洗い流すとすっきり落ちている気がします
焦ってすぐに流そうとするといつまでもヌルヌル流せていない感じがするので、香りを楽しみながらゆったりクレンジングしています
ヒノキの香りです
森林浴の気分になれます
洗いあがりはしっとりします
荒れ性ですが肌荒れすることなく使えています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nya.nya.nyaさん
認証済 -
- 36歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿74件
2025/10/5 22:33:14
2、3本リピートしました
クレンジングとしては肌に優しくファンデもよく落ちます
ダブル洗顔不要で、保湿まで賄えるとのこと
ですが、個人的には使用後に保湿過多というか、ベタつきが気になりました
例えばクタクタに疲れてとりあえずメイクだけ落としてバタンキュー…しちゃうには少しすっきり感が足りないというか…
髪の毛が顔に張り付いたり枕にもペトっと付いてしまう感。
こちら一本でスキンケア終了!ではなく
メイクオフから寝る前の本格的なスキンケアまで時間が開いちゃう!の繋ぎとしての使い方であれば保湿成分のおかげで乾燥知らずで過ごせるのでいいかな、と思います
あくまでも好みだと思いますが、クレンジングとしてただ落とすことにフォーカスすれば同じ拭き取りタイプでは江原道のウォータークレンジングが肌の潤いを保ったまますっきりオフできました
使用のタイミングや使い方にコツがいる、好みも分かれやすい商品だな、と感じました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

無香料
01 シアーブラック
01 フォギーベージュ
140g
230ml


