





























nya.nya.nyaさん
|
---|
[化粧下地]
容量・税込価格:8g・1,100円発売日:2022/3/8
2023/1/13 18:52:55
目元のクマ、くすみに。
オレンジ使用。
コンシーラーではないのでカバー力はほぼありません。
が、この色とこのややゆるいテクスチャが目の下のクマ、くすみとやわやわな肌にうまくフィットしてコンシーラーでカバーするよりも自然に目元を晴れやかにしてくれました。
シワに入り込んで汚くよれてしまうこともなく時間が経ってもきれいです。(指、スポンジで馴染ませ→パウダーでセット)
カバー力を上げたければこの上からコンシーラーを塗ればいいと思いますが、
軽くベースメイクを済ませたい時はこれだけで十分だと思いました。
口元のくすみなんかにも使えそう。
このお値段でいい仕事っぷりです。
気に入りました。
子どもの頃はアトピー体質 大人になってからは敏感肌 化粧品選びは肌に優しいが第一条件(*´ω`*) いいもの探して奔走中…! 続きをみる