TOP > あやっゎんさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

24件中 1〜5件表示

ゆぴ126さん
ゆぴ126さん 認証済
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic バランシング エッセンスミルク

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic バランシング エッセンスミルク

[乳液]

税込価格:6,380円発売日:2026/3/24

ショッピングサイトへ

5

2026/4/30 01:41:49

使い始めて2週間ほど。
サンプルを使用して使い心地がよかったので期待して使い始めましたが、想像以上に使いやすくて気に入っています。

乳液だけど、思っていたよりちゃんと保湿力がある印象。つけたあとも肌が落ち着いて、乾燥しにくいなと感じました。

ワンプッシュで顔全体に使えるくらい伸びが良くて、毎回量に迷わなくていいのが地味に楽です。

香りは柑橘系で好きな香り。強すぎないので、夜のスキンケアの時間にちょうどいいです。

少し気になったのは、朝に使うとファンデがもろもろしやすいことがある点。量を普通に使うともろもろしやすかったので、朝使うなら少なめにするか、私は夜だけ使う方が合ってるなと思いました。

ベタつきは多少ありますが、ほどよい感じで不快ではありません。

全体的に、期待して使い始めて、ちゃんと使い続けたいと思える乳液。
夜の保湿用を探している人には合うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
cheesecafeさん
cheesecafeさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
マキアージュ / ドラマティックアイカラー(マルチ)

マキアージュ

ドラマティックアイカラー(マルチ)

[パウダーアイブロウパウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:2.5g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2022/3/21

ショッピングサイトへ

3購入品

2022/3/24 23:45:41

オレンジムースケーキ(写真の上)とアーモンドガレット(下)の2色を購入しました。
・テクスチャー
パウダーだそうですが、なめらかでクリームみたいです。なので、アイシャドウベースを塗らなくても密着してくれて、朝塗って夕方まで残っています。

・発色、使用感
1回目、2回目はなかなか付いてくれなくて、何度か往復して付けました。それで少し溶けたのか、3回目以降は1塗りで付くようになり、グラデーションもされたので、安心しました。ただ、ホームページほど綺麗に発色、グラーデーションはされなかったです。不器用でメイクが上手くなく、指で塗るタイプが初めてだったので、そのせいもあるかもしれません。普通のグラデーションアイシャドウと比べると、簡単で時短になって便利です。

・色合い
オレンジムースケーキは、オレンジが入っているので明るくは見えますが、オレンジより茶色感が強めで上品な色合いでした。
アーモンドガレットは、一般的な茶色で、仕事にも使いやすいなと思います。

・ノーズシャドウ
右側に彫深パウダーがあり、立体感が出ます。色が濃すぎず自然と影ができているような感じになってとても良いです。こちらもクリームみたいでしっかり密着してくれます。

・アイブロウ
眉にも使えるみたいですが、個人的にはアイブロウ専用のものを使ったほうが色がしっかり出て使いやすい印象だったので、アイブロウには使っていないです。

・ケース
写真のように別売りのケースを買いました。私はアイシャドウ2色入れてますが、一緒に発売されたチーク、リップを組み合わせて入れられるそうです。鏡とアイシャドウを入れる間に透明のフィルムが入っているので、鏡が汚れないところも良いです。
このケースを買わなくても、1個ずつスライド式の蓋がついているので使用できますが、ブラシを収納するところはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ロォーコさん
ロォーコさん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
マキアージュ / ドラマティックアイカラー(マルチ)

マキアージュ

ドラマティックアイカラー(マルチ)

[パウダーアイブロウパウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:2.5g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2022/3/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/9/25 01:09:52

仕事用メイクで重宝しています。
どうしても朝、時間がないので普段のメイクはとにかく時短に重きを置いているのですが、このアイシャドウは時短にピッタリです。
とはいえアイシャドウの発色は欲しいタイプなので、ExcelのアイシャドウベースとMaquillageのドラマティックアイカラーのスノーボールを併用しています。


メリット
・発色が良いです。2,3回ほど人差し指でアイシャドウを撫でてそのまま瞼に広げて指で均すだけで個人的には綺麗なグラデーションができます。
・人差し指だけで終わるので、複数のブラシを使い分けてグラデーションを作る必要がないので時短になります。
・バームのような不思議な感触なので指塗り推奨です。ブラシでは取れないです。ただその分、瞼への密着力は高いですが指に付着したものはティッシュで普通に取れます。


デメリット
・指塗り前提なので衛生面が気になります。
・ネイルをしていたり爪が長いと扱いにくいかもしれないです。
・グラデーションなどに凝っている方からすると大雑把に見えてしまうかもしれません。
・上手く指で色を取れないと明るいカラーや暗いカラーなど偏りのあるグラデーションになります。
・量が減って底見えしてきた時に、端に残ったカラーが取りづらそうな予感がしています。(しっかりと使い切れないかも)


ブラシを複数持ち替えてアイシャドウを塗る、パレットを開いてゴチャゴチャする時間がもったいない!という方には一度は試していただきたいです。
コツさえ掴めばめちゃくちゃ時短になります!
今までアイシャドウは浮気ばっかりでしたが、仕事用メイクで時間がない時のアイシャドウはこれ一択になりました。
なくなったらまたリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪さくらっこ♪さん
♪さくらっこ♪さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿72
マキアージュ / ドラマティックアイカラー(マルチ)

マキアージュ

ドラマティックアイカラー(マルチ)

[パウダーアイブロウパウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:2.5g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2022/3/21

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/10/6 15:46:27

5色中、3色持ってるんですが、あと2色もほしい!簡単にグラデーションが出来るけど、クオリティも◎そして端っこについているシェイディングがまた優秀で、私はアイブロウの上からボカしに使ってるんですが、この色だけ単品で扱って欲しい。いつも眉マスカラとペンシルで書いて、最後にこのドラマティックアイカラーのシェイディングをブラシに取って全体にフワーっとボカすとすごく自然で柔らかめのいい感じの眉になります。ホンマにお気に入り!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふーあ星人さん
ふーあ星人さん 100人以上のメンバーにフォローされています
  • 49歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿550
ディオール / ディオール カプチュール ル セラム

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール カプチュール ル セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・17,270円 / 50ml・23,320円 / 75ml・27,940円発売日:2025/1/10 (2026/1/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/2/22 13:33:53

即効性を感じます。

普段の美容液は、アルティミューンの後にSK-IIジェノプティクス オーラ エッセンスを重ね、SK-IIスキンパワーリニュークリームを使用。
それぞれ2.3回リピートしてて気に入っているのですが、久々にカプチュールを使ってみたくなりました。

夜、クリーム前の美容液としてこちらを単体で使用。
2プッシュでとろみもあるので顔全体に使えます。
香りは、強くなく気にならないです。私は化粧品は無香料でも問題なく、強い香りは求めていませんが、昔のカプチュールの香りは高級感があってとても好きだったので、少し淋しいかも。
1番驚いたのが、こちらの後にクリームがスルスル良く伸びて塗りやすいこと。全く別のクリームを使っているみたい。肌の表面が瞬時にツルッと滑らかになるのでしょうか??
SK-II同士の方が相性良さそうなのに、とても塗りやすくてクリームもいつもの量だと余るくらい。
翌朝はいつも顎に1.2個ある小さなブツブツもなく、赤み、毛穴、たるみ、など全く無い肌を見て「なんか肌の調子がやたらいいな」と驚き、夜のスキンケア時に初めて昨夜こちらの美容液に替えてみたことを思い出しました。
その後3日間、おバカな私は毎朝同じように驚き、夜になって思い出すということを繰り返したおかげで、先入観なくちゃんと効果があることを確信できました。
以前のものも即効性があり、確実に効果を実感しましたが、相変わらずカプチュールは信用できるなという印象です。

普段はSK-II、クレド、コスメデコルテ、ゲラン、ポーラ、エンビロンなどがスタメンで、新しい化粧品を使っても、効果として明らかなものを感じることは少ないです。
ですから、最新の研究をとにかく信じて1本使ってみたり、使用感が好きとか何となく効果あるかも?という感じで購入したり、リピートすることが多いです。
そんな中、こちらは珍しく明らかな効果を感じた商品です。
ずっと全体的に肌の調子がよく、トラブル無しが続いています。
まだ半月ほどの使用ですが、リピート予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

24件中 1〜5件表示

あやっゎんさん
あやっゎんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

あやっゎん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る