




























2024/4/23 12:27:06
ブルームボックスにサンプルが入っていたのでお試し…びっくりしました
長年のメイクの乾燥ヨレ悩みが撲滅…!
早速現品購入しました!
ずっとノーファンデに憧れ、色んなカバー力ある下地を使ったり、口周りの頑固な乾燥が気になるのでスキンケアを見直すものの迷子になり…を繰り返していましたが
スーパーサンシールドを使ってから一気に全ての悩みが飛んでいった感じです 笑
自分が使用するコスメの単価としては高い方ではありますが、お米一粒分で充分顔の色ムラが整うので全然減らないし、ファンデーション分を買わなくなったのでお財布への圧迫感は全く感じないです
ブルームボックスで自分に合う商品に出会えて嬉しいです!
2023/12/9 15:34:45
イエベ秋の人にはぜひ1つ持っていて欲しい
ルナソルといえばアイカラーレーション。
使いやすいカラーが多いイメージ。
かつ、発色は優しめで調整がしやすい。
(重ねればきちんと強く発色するのも推しポイント。)
あと、品番ごとに塗り方がそれぞれ違うのも楽しい。
公式サイトで良くチェックしてます。
綺麗な発色を長時間キープするけど、嫌な落ち方はせず。
今まで買ったデパコスのアイシャドウの中で
1番買って良かったって思えているパレットです。
捨て色が本当にない。
ダージリンキャメルは
イエベ秋のために作られたといっても過言ではない!
めちゃくちゃ使える色です。
確かに紅茶っぽいし、ザ秋って色。
カーキも入っているので、暖かめの色だけど
大人っぽくなる印象です。
左上のカーキ(A)は
アイホール全体に塗ることもあれば、
シェーディングのように使用したりもしています。
シルクっぽい発色もするので、
涙袋にもちょこっと乗せたりします。
使いづらいか?って思ったけど結構使えて嬉しい。
他の色は定番色のオレンジブラウンやレンガ色なので
グラデーションでも、単色でも使えるし、
ラメなしレンガカラー(D)はアイブロウに。
本当に何でもできる。
お値段はそこそこするけど
全然減らないし、塗り直しも必要ないので
コスパ的には良いなと思います。
本当にイエベ秋の人みんなに試して欲しい!!!
[口紅]
税込価格:3,850円発売日:2020/8/1
2023/3/19 12:43:24
イエベ、春。
コロナ渦の時に購入。
マットでマスクにつきにくく、重宝しました。
マイナス点はかなーりマットなため、乾燥対策はしないといけません。
リップクリームは必須かと!
ただ、もちも良いし仕事にもお出かけにも使いやすく、一本は持っていると良いと言う商品でした^^
2022/12/29 20:10:19
#これがOSAJIの集大成
#2022マイベスコス
2022ホリデーコレクションの口コミはここで良いのかな?
ともかく良かったので口コミします。
購入色:H02メタファー
今回はオレンジベージュ系のパレットと2色あったのですがこちらにしました。
何ともオサジらしい配色の妙を感じます。
右下のファンデーションカラーがとても効いてます。
質感、使用感:
オサジのアイシャドウは色により質感が異なり、だいたい指で使うが今回はソフトな感触。ブラシでも使いやすい。でもしっとりしている。
使用法:
右下を最初に使えば、後は好きなように配置して構わない。
左上のグレージュが全くくすまないのが素敵。
そしてポイントの左下の赤も今の旬の色味だと思う。
ラメの色も旬。
オサジの他の色に入れ替えても使えそう。
オサジのパウダーアイシャドウの集大成のような色味のパレットでとても気に入りました。
お気に入り過ぎて、他の単色パウダーシャドウの物欲を失うほどw
これを抜くシャドウの登場に期待。
限定なのでこの評価。
2023/1/26 20:49:20
おすすめ度☆6→7へ変更&改編再うp
SE04 モーヴブラウン
アイブロウ専用ブラシも持っているが、付属のブラシでふんわりササッと描いただけでもキマる。最近は専らこればかり。
カラーは裏面シールにそれぞれABCDと付けられていて、使用法が書いてある。親切。
一番濃いAは眉山〜眉尻、真ん中2色は眉頭〜中程まで。Bは柔らかい印象にしたいとき、Cはキリッとお洒落にしたいとき、と気分で使い分けている。
Dのノーズシャドウも最初こそピンと来なかったが、使ってみたら結構いい感じ。
それぞれ色味が絶妙ですっかりお気に入りに。このカラーは限定のようだが、メーカーさんには是非とも定番化をお願いしたい。
自己紹介はまだ設定されていません