TOP > じゅみ・☆゚:*:゚さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

28件中 1〜5件表示

ぱぴぷーちゃんさん
ぱぴぷーちゃんさん 100人以上のメンバーにフォローされています
  • 44歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿308
アテニア / プライマーショット

アテニアアテニアからのお知らせがあります

プライマーショット

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:40ml・3,740円 / 40ml・3,960円発売日:2025/10/15

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/1/13 21:38:12

導入はリポソームか、赤いアスタリフトを愛用しています。
どうせその子たちにはかなわないだろうとタカをくくりつつ、頂いたサンプルを使ってびっくり。つけた瞬間、肌に優しく浸透して、表面ひんやりサラッと、中はしっとり。これは…長年信頼してきたリポソームやアスタリフトに劣ることのない使用感。めちゃくちゃ、いいのでは……?!
サンプルマジック(サンプルだとなんか良く感じる現象)かも、と思いつつも使用感が忘れられず、ものは試しと現品購入してみました。こんな風に気軽に試せる価格も素晴らしい。
現品でしばらく使用しましたが、やはり、つけた直後の肌はベタつかないのに、潤いがみっちり中に入り込んだような質感。もちろん、後からつける化粧水の入りも良くなり、こちらと化粧水だけで、私の理想とする、中に水分を閉じ込めたひんやりふっくらしたお肌になれます。
正直、リポソームより中の潤い密度はあるのに、アスタリフトより膜感はない。これは、めちゃくちゃいい……、確信!
アトピー肌の敏感肌ですが、ホルモンや乾燥による揺らぎがある時期に使っても、刺激を感じることもありませんでした。
このお値段でこの品質。導入はこちらに乗り換えました。この物価高に3000円台でこれが買えるなんて良いのでしょうか?すっかり興奮して周りの人にもオススメしまくっている逸品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
moi365さん
moi365さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
SOFINA iP / ベースケア セラム〈土台美容液〉(R)

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

ベースケア セラム〈土台美容液〉(R)

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:55g(本体)・2,970円 / 90g(レフィル)・4,950円 / 90g(本体)・5,500円 / 180g(レフィル)・9,350円 / 225g・10,780円 (編集部調べ)発売日:2023/11/4

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2025/2/23 14:33:09

口コミが良くてずっと気になっていました。お試しサイズを使って、とても良かったのであれよあれよという間に大容量サイズを何回リピートしたか分からないです。それくらいお気に入りになりました。

朝晩使うのが良いと思うのですが、私は朝だけ。夜は夜で使いたいブースターがあります。(その他にも使ってみたいブースターが多すぎて朝だけ使ってる状態。)洗顔後すぐにこちらの泡を優しく顔に広げます。量は推奨されている量だと多い気がするので、私は少な目に。それでも伸びが良いのでもっと少なくても良いのではないかと思ってます。で、なかなか馴染まない。ぺたぺたした状態で化粧水を塗ることになります。でも不思議で…何故か化粧水がしっかり馴染む。潤いもしっかり。泡を優しく広げている時の感触が好きなのと、潤いがしっかりチャージされてる感じがするので朝のスキンケアが楽しくなります。香りは独特。結構持続するので香りなテスターでしっかり確認した方が良いかもしれません。

こちらを使ってから朝の乾燥知らず。使った後はパッと明るくなる気がします。毛穴やニキビ等への効果はあまり分からずですが、その後に使う化粧水、クリームとも相性が良いのか今のところ肌荒れはしていないです。が、最初に使った時にピリッとしたので、敏感肌の方は注意かもです。私は2回目以降はそのようなことはないです。

ぺたぺたしていますが、メイクの邪魔をすることなく使えるので今後もリピートしたいです。
マツキヨココカラファイン限定のサイズがグラムあたり安いと思って大容量の225gをひたすらリピートしています。1万円するのでドラッグストアでこの値段払うのなんか嫌だなーと思いながら、毎回少しドキドキしつつ会計してます。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nini(ににさん
nini(ににさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿938
エクセル / エクストラリッチパウダー la

エクセル

エクストラリッチパウダー la

[ルースパウダー]

税込価格:2,640円発売日:2024/11/5

5

2024/10/17 15:28:35

この季節といえば…!2015年から続く、
美容液仕立ての限定パウダーでファンも多いと思う。

さらさらとした仕上がりながらも
カサつきにくいつけ心地が魅力。
01ピーチベージュはピンクパールが入ってるみたいだけど
仕上がりはほぼマット。
ほんのりピーチのふわふわな印象。私の推しはこっち!


02ピーチグロウは大小様々なカラーの微細パールで
しっかり発光するようなツヤ仕上がり!
頬の毛穴がやや気になるかなと感じた。

01.02で全然仕上がりが違う

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
エクセル
ベースメイク
フェイスパウダー
ルースパウダー
関連ワード

-

@monetさん
@monetさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿146
ランコム / ジェニフィック アルティメ セラム

ランコムランコムからのお知らせがあります

ジェニフィック アルティメ セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/8/9 21:57:39

9月の発売が待ちきれず、アットコスメさんで小さいサンプルサイズを2セット購入。本品は予約しています。

現行のジェニフィックアドバンストNは、肌が強くなり輝くのが気に入って、50mLサイズを7-8本くらい使いました。

今は新作を1週間ほど使い続けていますが、使用感は下記のとおり。

肌なじみ:前とか変わらずすっと浸透
香り: 公式に微香になったと記載があるとおり、香りが薄くなりました。薄いというか、ローズはローズなのですが、原料臭?のような感じがします。個人的には以前の香りが好きです。

保湿力: 現行品も気にしていませんでしたが、今回も特に…
保湿力重視の方は他の美容液の方が良いかもです。

効果: こんなにすぐ現れないだろうと思っていましたが、夜つけて朝起きると微妙に肌荒れが整っているようないないような…気がします。これが回復力のβ-グルカンの力でしょうか。

とっても良い!
発売が待ち遠しい!
とってもおすすめです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
○mu3○さん
○mu3○さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
エクセル / プロテクティブ UVリタッチパウダー

エクセル

プロテクティブ UVリタッチパウダー

[日焼け止め・UVケア(顔用)プレストパウダー]

容量・税込価格:9.5g・1,980円発売日:2024/6/11 (2025/2/12追加発売)

4購入品

2024/6/6 00:39:46

Amazonで先行発売されていたので購入してみました。

使用感
・粉質は少ししっとりめ、つけるとサラっとした感じのマット肌
・色はベージュというより少し肌がトーンアップしたかな?くらいで色補正とかのカバー力はない
・毛穴はフワッとぼかしてくれました

8時間経過後
・崩れにくさ◎
崩れてきても少しテカる感じでドロっとはならずキレイ
・1日使ってみても毛穴落ちはあまり見られない
・マスクの鼻のワイヤーが当たるところはヨレたので擦れには少し弱そう

朝普通に化粧していつものお粉代わりに使って体感こんな感じだったので混合肌の私には良さそうでした。
個人的にはパフがもうちょい厚みがあれば嬉しいなと思ったので4です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

じゅみ・☆゚:*:゚さん
じゅみ・☆゚:*:゚さん 10人以上のメンバーにフォローされています

じゅみ・☆゚:*:゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ヨガ
  • お笑い
  • 食べ歩き
  • 映画鑑賞
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

コスメ、スキンケア情報などきれいになること検索するのが大好きです?? 続きをみる

  • メンバーメールを送る