TOP > ○mu3○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

○mu3○さん
○mu3○さん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
ミノン / ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル

ミノンミノンからのお知らせがあります

ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:20ml・1,650円 (編集部調べ)発売日:2020/8/25

ショッピングサイトへ

評価しない

2026/2/13 17:36:29

アットコスメのプレゼントでもらいました。

ニベアの青缶を普段使用しているのですがこれを数滴混ぜると翌日の肌がふっくらした感じがします!

伸びはいいですがそのまま使うには自分の顔には3滴では足りなかったのでコスパは普通かもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○mu3○さん
○mu3○さん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
N organic(エヌオーガニック) / Basic スージング クレンジングジェル

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

Basic スージング クレンジングジェル

[クレンジングジェルゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12

ショッピングサイトへ

評価しない

2025/6/11 15:25:19

まず香りが特徴的な精油の柑橘系でした。
柑橘系が好きな方なら大丈夫だと思います。

ジェルは厚みがあって摩擦感が気にならずにとてもよかったです。
メイクの落ちや毛穴にも満足ですが洗い上がりは油膜感が少しあるのでダブル洗顔は必要かなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○mu3○さん
○mu3○さん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21

ショッピングサイトへ

評価しない

2025/2/16 13:45:56

アットコスメプレゼントで頂きました!

テクスチャは伸びが良くしっとり感があります。
ピンクの色は思ったよりも強くなく、肌馴染みのある色味だったので白浮きするとかはなく誰にも馴染むと思いますが逆にそこまでトーンアップするといった感じはありませんでした。
匂いはフローラルな香りがかなりするので苦手な方は要確認だと思います。

この商品の上からいつものリキッドファンデを塗ったところ伸びが良く、痒みなどが出なかったので乾燥する時期は使おうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○mu3○さん
○mu3○さん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
乾燥さん / 保湿力スキンケア下地

乾燥さん

保湿力スキンケア下地

[オールインワン化粧品日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・1,430円発売日:2021/11/15

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/2/15 10:09:05

テクスチャが乳液のようにみずみずしく使いやすかったです!
これ一本の上からリキッドファンデを塗るには私はカバー力が足りなかったので、この商品+下地+ファンデで使ったところ夕方まで乾燥せずに崩れず助かりました。

休みの日はこれとトランシーノのUVパウダーで一日中ちょうどよく過ごせました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○mu3○さん
○mu3○さん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
iniks(イニクス) / センシティブ シールドバリア オイルクリーム N

iniks(イニクス)

センシティブ シールドバリア オイルクリーム N

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:25g・3,960円発売日:2023/10/12 (2025/2/13追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない

2025/1/16 09:30:54

バームとの事でテクスチャは固形に近いところからヘラで削って手に取るとオイルに変わるような感じです。
クレンジングバームのような質感に似てる気がします。
ヘラがついてるのはめちゃくちゃ嬉しいですが内蓋が密閉するタイプじゃなかったのでよく言えば取り外しがしやすく、悪くいうと取れやすい気がします。

敏感肌なので冬場の夜スキンケアの最後に使用しましたが浸透するタイプではなくオイルがスッと伸びた後のようなタイプです。使用して痒みが出たりピリピリする感じはしませんでした!
個人的にはこの上からメイクをする技術はないので夜に使うのがいいなと思いました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

22件中 1〜5件表示

○mu3○さん
○mu3○さん

○mu3○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・29歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

敏感肌&混合肌でも簡単キレイな名品を求めてアットコスメの海を漂ってます??? 続きをみる

  • メンバーメールを送る