-
-
NEW
[パウダーチーク]
容量・税込価格:5.5g・6,490円発売日:2026/5/22
2026/5/31 14:31:54
カラーは、LUCKY LOVEやPUSH ITとも悩みましたが、どんなメイクにも合いそうなINFERNOを買いました。
見た目はどどどピンクで使うのが難しそうと思いきや、広げるとすごく可愛いピンクに。
意外とカラーの調節もできそう。
何よりツヤ感が可愛すぎる。
私の気になってたカラーは、
LUCKY LOVE →INFERNO→PUSH ITの順にツヤ感が強い気がしました。(特にLUCKY LOVEはハイライト寄りかな)
まぶたにのせても良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:5g・4,400円 / 5g・5,060円 / 5g・6,600円 / 5g・7,700円 / -・5,060円 / -・7,700円発売日:2024/2/21 (2026/4/21追加発売)
2024/4/22 15:04:44
ブルベですが、タッチアップしてもらい04を購入。
結果、凄く好感の持てるアイシャドウパレットと感じます。
他の方の口コミにもあるように、自然な発色なので、カラーメイク苦手な方に凄くいいと思います。
私はカラーメイクに慣れていたので、インウイのこの自然な発色にやや驚きましたが、美しい目元の陰影を作ってくれるこのパレットは貴重と感じます。
自分のボヤッとした凹凸のない顔が、一気に説得力のあるハッキリした顔になります。笑
こういうの、待ってましたという感じのパレットです。
また、目元にくすみがある方も使いやすい色味と発色で、まさに40代以上の方に刺さるパレットなのでは。
そして、このパレットはブルベ・イエベはあんまり関係ないように感じてます。タッチアップして好きなお色を選んでみてはいかがでしょうか^ ^
このパレットは全部揃えたい位好きかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/1/31 07:21:16
追記
こちらを使いはじめてから
艶がきれい!何使ってるの?と聞かれること多々。
ファンデとしてだけじゃなく
美容液自体の素晴らしさを実感してるので
自信を持って紹介できます。
(もちろん好みはあるでしょうけど)
個人的に
こちらを使い始めてから
肌が生き生きとしているように感じます。
メイクしながらして美肌を育てることができる、
使い続けるほどお肌整う、そんな
唯一無二のアイテムゆえ評価上げちゃいます!
ーーーーーーーーーー 以下 過去口コミ
今年1楽しみにしていたコスメ!
ついに購入しました
大好きな推しの資生堂さんのファンデーション 。
いつもは同じく資生堂さんのHAKUなんですけど
もうこの美容液ファンデが気になりすぎて。
color
標準色220 Linen
(my PC :イエベ秋ソフト)
ーーーーー
いやぁもう、
つけた瞬間笑ってしまいました。
おいおい
スキンケア後の肌なっとるやないかーい!!
ってなりました笑
カバー力があまりないとレビューとかで見かけましたが私はそうは思いませんでした。確かに薄付きではあるのですが、私のなかなかアラのすごい肌も何故か綺麗に見えました。
何て言うんだろう、ぴたっと密着するのにファンデがすごく軽いから重ねても全く重くならない。
(少量でかなりするする伸びるから出し過ぎつけ過ぎ注意です)
せっかく最近新しいコンシーラー買ったのに出番なくなりそうなくらい、上から何かを足すのがもったいなく思えちゃう。透け感あるのになんか不思議と肌が美しく見える、、、錯覚?
コンシーラー使うとしてもクマとか部分的で収めたいところ。
めちゃくちゃカバーしたい方には物足りないかもしれないけど、すごくナチュラルな素肌感に健康的な潤いを与えてくれるこの質感。私はすごく好きかも。
艶々と毛穴は相性悪そうなのにこれはそんなことない。保湿や美容成分で毛穴ふっくらするのかな、、?そのあたりはよくわからないけれど、とにかく他のファンデつけた時より気にならない。
保湿系なので塗布直後はかなりしっとりというか、結構ペタペタするけどスポンジで馴染ませたり、少し時間置くとさらっと馴染みます。
なので、パウダーとかするなら個人的には少し時間置いてからにしたほうがいいかなと。上からパウダーするのがもったいないくらいだけど、パウダーを乗せたとしても内側にある艶は消えずに、ほんわり上品になるのでそれもまたいい感じ。
あと
どんな角度から見ても艶のおかげか立体的にみえる、、、気がする。
(個人の感想です)
ーーーーー
とにかく
つけてても落としても肌が軽いです。
艶系ってあまり縁がなかったけど、これは美容液そのものだし乾燥の気になるこの季節やエイジング肌にももってこいです。
質感や仕上がりがかなり特徴的なので、結構好みが分かれるアイテムかなとは思いますが、個人的には成分含め拍手したいです。つけている間も肌をケアしてくれるなんて頼もしいですよね。
一見少し高めのお値段に感じるけれど
少量でも伸びるからきっとコスパいい上にレフィルもあるからリピしやすいし、デザインも素敵だし。なにしろ、美容液と思えばそんな高くないはずです!笑
今年1、新感覚な驚きのあるコスメでした。
さすが資生堂さん。
#マイベストコスメ2023
#資生堂 #資生堂さん推し #推しコスメ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/2/15 20:56:25
AHRES(アーレス) サウンド スキン パフュームをお試しさせていただきました。香りとサウンドが重なり合い、感性をくすぐるスキンパフュームとのことです。肌に馴染むように調香され、心地よく香らせるスキンパフュームという珍しいコンセプト。香り×音楽で感性を刺激し、眠っていた記憶や五感を呼び起こしてくれます。肌に纏った時の香り立ちを徹底研究していて、6種類の香りはそれぞれ賊香の配合のバランスにこだわり調香されているそうです。今回はザ シーオブ ツリーズをお試しさせていただきました。香りの持続は5〜7時間とのことです。植物の恵みを余すことなく抽出できる低温抽出を採用していて薬品を使用せず、二酸化炭素により抽出するため、不純物が混ざらずにクリーンな抽出が可能となるそうです。自然本来の瑞々しさが凝縮していて環境にも優しそうですね。パッケージがおしゃれでかわいい!香りはスッキリとしたウッド系です。シトラスも入ってるからか少しお花のような華やかな香りで男女問わず使えそうです。大人女子にもうれしい香りですね。ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)






