TOP > もおぉ〜んさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

402件中 1〜5件表示

雪見大福餅さん
雪見大福餅さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1504
アタック / パーフェクトスティック

アタック

パーフェクトスティック

[その他]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2024/10/28 18:11:32

うーん、私だけかも知れませんが、第一印象は、

生理用タンポンにソックリな形だなぁ。

でした。

洗剤の形状って、一昔前は、粉と液体の2種類しか無かったのに、最近では、ジェルボールや、この様なスティック状迄多岐に亘ります。

個人的には、ジェルボールよりもスリムなスティックタイプは、洗濯機内に投げ入れ易かったです。

汚れ落ちや、香りも申し分無かったです。

ただ、やはりコスパは悪いですね。

たまには良いですが、普段使いには向かないかなぁと思いました。

お試しタイプを使い切りましたが、リピは無いです。

我が家はやはり普段使いに適しているアタックの液体洗剤をこよなく愛用して行きます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
さいとう無名さん
さいとう無名さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿28
D-UP(ディーアップ) / ミリオンシャイン トップコート

D-UP(ディーアップ)

ミリオンシャイン トップコート

[ネイルトップコート・ベースコート]

容量・税込価格:15ml・1,540円発売日:2016/10/5

ショッピングサイトへ

1購入品

2025/8/26 22:00:49

まじで臭い、、嗅いだことない受け入れ難い匂い、、、持ちも普通のトップコートと変わらないかな。速乾性だけウリって感じ。せっかく買ったけどニオイに耐えられない。廃棄しようかな、、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もっちい08さん
もっちい08さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿284
シャネル / レ キャトル オンブル

シャネル

レ キャトル オンブル

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2022/6/13 10:29:52

268購入。プロ診断でブルベ冬(クールウィンター・クールサマー)です。
今まで使ったアイシャドウのなかで一番良いと思いました。
色もしっかりつくので、大人っぽく綺麗な仕上がりになります。大差なさそうなブラウンが3つ並んでるのでどうなんだろう?と思ったのですが(笑)この配色もめちゃくちゃ使いやすい。不器用でアイシャドウ下手くそなのですが、指でポンポンやっても市販チップでも問題なく綺麗になります。

他の色も、自分に合いそうなのを見つけて買おうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayu622さん
ayu622さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿958
イッセイ ミヤケ パルファム / ロードゥ イッセイ ソーラー バイオレット オードトワレ インテンス

イッセイ ミヤケ パルファム

ロードゥ イッセイ ソーラー バイオレット オードトワレ インテンス

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・15,620円 / 100ml・21,780円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/5/17 18:29:31

ゲランの香水や長年住んでたスペインでは定番のキャンディなど、スミレの香りに目がないわたし。
スペイン在住だった2024年春、別の香水を買った時に新作のこちらのサンプルをいただきました。
ロードゥイッセイは昔、元祖からサマーフレグランスまで愛用してた思い出の香りなので楽しみ♪

調香:ペアー、バイオレット、アイリス

どうせ試すなら春夏でしょ!と小春日和の4月になって開封すると、やっぱり軽くて今の季節向き。
ジューシーな梨&キャンディっぽい甘いスミレ&おしろいを思わせるアイリス…という組み合わせが
元祖オゾン系のイッセイらしく、アクア&パウダリーで浮遊感のある香りは日本ウケしそうな感じで
ウッディなどいわゆるベースノートにあたる香りが入ってないから、拡散力・持続力は弱めだけど
オードトワレでこの感じなら2時間持たない?と思いつつ、香りレベルがグッと下がり落ち着いた後
気温や体温が上がったタイミングでふわっと香るのが欧州の"SPORT"系フレグランスみたいな感じ。
わたしが大好きなロエベEARTHと共通するところもあり(ペアー&陽光を浴びたフローラル…的な?)
特徴的なトリュフが入ってない分、イッセイの方がさらにライトで日本では万人受けしそうな香り。
濃度自体も軽く(アルコールは入ってるけど)サマーフレグランスみたいにカジュアルに使えます!

わたしはヴァイオレット・ペアー・トリュフのロエベEARTHが好きすぎるので、評価はしづらいけど
ぽかぽか春の陽気にぴったりでゲランのアンソレンスより若々しい、現代的なスミレ香水です。
一般的なフレグランスが苦手で、練り香水やボディミスト派という人にも試してほしい一品。☆5!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
あすかちゃんだよさん
あすかちゃんだよさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2475
WOSADO / ソフトマグネット式つけまつげ

WOSADO

ソフトマグネット式つけまつげ

[つけまつげ]

容量・税込価格:2枚・4,290円 / 4枚・3,960円 / 4枚・4,070円 / 4枚・4,180円発売日:-

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/11/26 20:13:52

ずっと気になっていてついに購入!

束感があるものと思い、今回はNo.11ヨウセキブラックにしました。

付け方は最初は手こずりましたが数回練習すれば慣れていきサッと付けられるようになりました◎

ただ根元に付けるのが難しい、、根元につけられないと時間が経つとだんだん下がってくる( ; ; )

あと思っていたより違和感はあるかなぁとも思いました。慣れれば気にならなくなるかなと思いましたが割と時間が経っても違和感はありました。

あと視界にも入るのでライブの時は付けるのは向いてないなと思いました(笑)

正直リピートはないなぁと思いますが改良されたらまた買ってみたいなと思います。

*使用感などのコメントはすべて個人の感想です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
WOSADO
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
つけまつげ
関連ワード

-

402件中 1〜5件表示

もおぉ〜んさん
もおぉ〜んさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

もおぉ〜ん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る