


























2012/11/23 13:12:39
この香水との出会いは、まさかの骨董品店でした。匂いも変わっていないので、店主の女性が少し使っていたものなのかな?と思います。
ただ爽やかな香りや、甘い香りが好きではない私も、Touch for Womanの虜になりました。
男性が付けていても変ではないセクシーなウッディ調の香りから、ラストでは優しく香る甘さが残ります。少し付けただけでも匂い立つので、付けすぎるとキツく感じるかもしれません。
噴射口はきめ細やかに出るようになっているので、良いと思います。私は手首に1プッシュしたものを首筋や内太腿に広げて使用していますが、それだけでも華やかな香りが持続します。沢山使わなくても香るので、その点コスパは良いと思います。
2012/10/14 11:49:31
ほっとする甘めの香りです。
部屋でのんびりしたいときにもつけたりしてます。
わかるかわからないかぐらいが好きなので、つけるときはティッシュにワンプッシュし、それをうちくるぶしにつけて使用してます。
強いと鼻がくすぐったくてくしゃみが出ます。
主張が強くないので、職場でいうと華やかというよりは固めの仕事などでちょっとだけつけるのが向いてる気がします。
静かで柔らかな穏やかな女性のイメージです。
女性ものの甘いのはあまり好きではなく、デオドラントも男性の甘めのをつける私には少し甘い気もしますが、それでも優しい気分にさせてくれる良い香りです。
先祖代々続く目元付近にできるシミと戦うこと22年、負けそう。 良い匂いと美白ものに弱く、財布の紐が緩みます。 続きをみる