TOP > ゚*AMI*゚さんのLikeしたクチコミ(登録日時昇順)

90件中 1〜5件表示

k!nyoub!さん
k!nyoub!さん 認証済
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
キャンメイク / ステイオンバームルージュ

キャンメイク

ステイオンバームルージュ

[リップケア・リップクリーム口紅]

税込価格:638円発売日:2013/3/4 (2021/2/28追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2014/9/22 03:02:28

言わずとしれた大ヒット商品ですね

02〔スマイリーガーベラ〕03〔タイニースウィートピー〕を持っています
過去に07〔ダンシングカメリア〕も所持していました

まず結論からいって、600円でこの出来はかなり良品といえると思います

第一に.ぬりやすくなじみが良い!
『リップ』感が強く.乾燥してしまった唇でもするすると綺麗に塗れます
それなのに.重ね具合にあわせてちゃんとよく発色します
発色するからといって.色が強すぎて浮くということもないのでいい具合ですね

加えて.本当に荒れない!
私は元々肌が強いので基本荒れ知らずなのですが.唇の荒れやすい友人に『安くて使い心地がいい』とすすめたところ、使用しつづけても全く荒れないと喜んでいました

そして.なんといってもさすがのコスパ!
先ほど述べたように.ほぼリップのような感覚で気軽にガンガン使っているはずなのですが...
減らない!...減らないのです
元々驚愕の安さなのに!


ではなぜ星4つかという点ですが
『あくまで気軽さと心地を追求したような商品.持ちはそこまで良くない』のと『パッケージの安っぽさが酷い』というところです

持ちについては.何度も繰り返すように.気軽に塗り直せるという点でどうにでもなります
しかし.パッケージの安っぽさはどうにも...
あくまで私の感じ方の問題ですし.花柄で可愛らしいとも思いますが.もう少しシンプルで洗練されたパッケージだとポーチから取り出しやすく思います


しかしながら.使い心地のいい良品には違いないので.これからも重宝させていただきます*


◇補足〔色について〕◇

私はイエベの明るめの肌です
ローズ系ピンク系だと浮いているように見えました(正直07はあまりあいませんでした)
02のオレンジもなかなか肌に馴染んだのでしばらく使っていましたが.髪色を栗色に変えた際に違和感がでたので.結局03に落ち着きました
2回重ねくらいの薄付きにするのがお気に入りです


◆画像◆
上段・すっぴん
下段・03を薄く2度塗り

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
れべっかちゃらみーさん
れべっかちゃらみーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿128
ポール & ジョー / モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

ポール & ジョー

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/1

6購入品リピート

2019/5/1 10:37:33

1本使い切り、2本目に突入しました!
これがあるとファンデーションのノリがいいし、ファンデーションに密着してくれて、かなりいい仕事してくれています。
少量で伸びもいいので、コスパいいです◎
乾燥知らずなので、ファンデーションがよれたりすることもほとんどないです。
毛穴カバーをしてくれツヤを与えてくれます。

ただ、spf15なので、これからの春夏シーズンは日焼け止めを付けられてからこの下地をつける方が安心だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紅玉虫さん
紅玉虫さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿873
Celvoke / ディグニファイド リップス

Celvoke

ディグニファイド リップス

[口紅]

容量・税込価格:2.9g・3,520円 / 3.1g・3,520円 / 10g未満・3,520円 / -・3,520円発売日:2017/3/16 (2025/1/29追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2023/5/14 19:03:39

09番と023番はリピートしています。
先ほど公式サイトを見たら、気に入っている3色は無事だったのですが
ごっそり色が減っていてショックでした。

口紅特有の口の中に入ると喉がイガイガすることがない貴重な口紅です。
使用感が本当に気に入っているので無くさないでほしいです。


↓以下以前の口コミです。

とても気に入ったので023を追加で購入しました。
淡い口紅は持ってなかったので
似合うか不安でしたが、アイメイクをしっかりとしたい時に大活躍しています。

04と09と共にかなり気に入っているので
新色が出たらまた購入したいと思いました。


↓以下以前の口コミです。

以前から気になっていたので、購入しました。
色は04番と09番です。

イエベ秋なのですが、
09番の肌馴染みが特にお気に入りです。

ツヤはほぼなく、マットです。
他の口紅とは違い、
スルスルと軽く塗れるところがいいと思いました。

公式サイトで人気色が売り切れているので
早く入荷してほしいですね…
あと、近くで店頭でサンプルを見れるところが
もっと増えるといいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
てもでもさん
てもでもさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿241
インテグレート / プロフィニッシュリキッド

インテグレート

プロフィニッシュリキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:-発売日:2019/8/21

4購入品

2019/10/1 03:26:59

最近の資生堂さんは、モニターバラマキがすごくて購入を避けています。
が、これはプチプラなので自分的に痛手にならず買ってしまいました…笑。

色出しは白めですね。
他社では標準色かその一つ上を使いますが、
こちらはOC1でかなり真っ白です。
よほど色白でなければOC2をオススメします。

白浮きしないように薄く伸ばしていますが、
なるほど、ピタッと薄膜でフィットしますね。
カバー力はミディアム。
自然な作り込み過ぎない肌になります。
使用感は、アンプリチュードのリキッドに似ている気がします。

ツヤはあまりなく、本当に自然。
私は、ツヤツヤすぎるのは不自然だし毛穴が目立つし好きじゃないので、
こういうセミマット系は好みです。

保湿はイマイチ。
昼過ぎに鏡を見ると粉っぽさや若干のひび割れを感じました。

謳い文句どおり指だけでフィニッシュできるかというと。
まぁ、できますが、
やはりスポンジやブラシを使った方が綺麗に仕上がります。

あと、肌が弱い人は避けた方がいいです。
めちゃくちゃ落ちにくいです。
クレンジングに時間がかかりました。
(その分フィット感が高いので、これはどちらを妥協するかという好みの問題ですが)

総合的に、脂性肌で肌が強い人向けファンデだと思いました。
お値段を考えると悪くないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ばなばなおさん
ばなばなおさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿404
ROSE LABO(ローズラボ) / ナチュラルオフバームR

ROSE LABO(ローズラボ)

ナチュラルオフバームR

[その他クレンジング]

税込価格:80g・4,400円 (生産終了)発売日:-

5

2018/7/16 16:58:47

初めてバームのクレンジングを使いました★

まずパケとバームが淡いピンクで可愛く、バラの良い香り。国内で完全無農薬を使っているだけあって、安心して肌につけられます。

クレンジング力も良くて、肌に乗せるとすーっと溶けて化粧を浮かせてくれます。あまりに綺麗に落ちるので、手の甲で写真を撮り、一緒にアップしました。馴染ませた箇所から落ちていくのがわかります。

洗いあがりも適度にサッパリで清潔感あり◎。少量で落ちるのでコスパもよく、オススメ!


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

90件中 1〜5件表示

゚*AMI*゚さん
゚*AMI*゚さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

゚*AMI*゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 写真
  • 料理
  • エステ・リラクサロン
  • 音楽鑑賞
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

美容の知識を得ることが好きです!ブルベ夏 続きをみる

  • メンバーメールを送る