
























10年ぶりのログイン&自己紹介文更新でございます。10年の間にすっかり落ち着いて(?)普通のおばさんになっちゃいました。笑主人とふたりの息子と、のんびり4人で暮らしております。相変わらずコスメは好きですが、日々の生活やら他の趣味やらにも忙しくてレビューが追いつかず。。ボヤーーーッとマイペースな性格の私ですが、 … 続きを読む»
お立ち寄りありがとうございます。気分のあがるデザイン、香りがいいコスメに惹かれる傾向が。@cosmeとショッピングモールのイベントとデパートで見ていただいたカラー診断は秋タイプ。キツネ顔。ファッションに合わせてメイクをするのが好き。かわいいよりクールなものが好き。清潔感のある年相応な美しい人になりたいと、ゆる … 続きを読む»
やや色白のブルベより(透けるほど肌が白いわけでもなく、すご〜くブルベなわけでもない。頬に赤みがある肌色)奥二重で目は小さめ、目と眉の間は広い鼻はだんご鼻、唇は厚め唇は大きくやや厚め頬の肉がアンパンマンみたいにモリっとしてる美人で可愛い童顔ではなく何もやってない冴えない田舎娘のような童顔肌は乾燥敏感薄肌ノンケミ … 続きを読む»
深碧瑠璃色さんのフォロー一覧
5歳の女の子のママです。フルタイムで仕事をし、家事育児と忙しい毎日。大好きなお化粧品が癒しになっています。 お肌の悩みは沢山あり、大人ニキビ、毛… 続きをみる