まだ何も投稿されていません
5件中 1〜5件表示
ここ最近、有り難い事に@コスメのモニターやプレゼントに当選する機会が多くなりました。忖度せずにしっかり口コミを書いていきたいと思います。【好きなブランド】AYURA、MAC、カバーマーク、アテニア、ちふれ【嫌いなブランド】資生堂【基本スキンケア】朝→洗顔、導入オイル、化粧水夜→ポイントメイク落とし、クレンジン … 続きを読む»
-
ジバンシイ /
プリズム・リーブル
(1/17)
-
ビオレu /
角層まで浸透する うるおいミルク 無香料
(8/23)
-
オルビス /
ツイングラデーションアイカラー
(7/7)
-
ケイト /
カラーコントロールアイベース
(4/6)
お気に入りに登録してくれてる皆さんありがとうございます!ナチュラルできれいな女性になりたい★「かわいい美人」が目標です。麻生久美子さん/AKB篠田さん/優香さん/平岩紙さんに似てると言われます。カジュアル・ナチュラル・ガーリーな格好が好きーです。メイクはあまり冒険しません。日々のケアを大事にしたいな。(※ずぼ … 続きを読む»
-
DEUXER (デューサー) /
デューサー ワックス ソフトワックス 2
(1/30)
-
翠松堂製薬 /
百毒下し(医薬品)
(12/26)
-
ラッシュ /
トナータブレット Q
(7/4)
-
ソフティモ /
スーパーポイントメイクアップリムーバーN
(5/30)
-
ラッシュ /
みつばちマーチ ソリッドパフューム
(5/16)
-
アナ スイ コスメティックス /
ネイルカラー(旧)
(4/3)
-
インテグレート /
ネールズ
(3/23)
-
なめらか本舗 /
豆乳イソフラボン含有の化粧水
(3/23)
クレンジング→無印これは定着洗顔→ねば塾多分これもリピします化粧水→無印やらDHC化粧水はコロコロ変えます美容液→ちふれ日焼け止めand下地→ニベアやらトプバこれは何本リピしたことでしょうパウダー→セザンヌ,KATEケイト優秀です!アイブロウ→100均最近全く使いませんマスカラ→ファシオやらマジョマジョやらヒ … 続きを読む»
-
セザンヌ /
UV フェイスパウダーN
(12/2)
-
piu(ピゥ) /
ピゥ すべすべフルーツエッセンス
(12/1)
-
piu(ピゥ) /
ピゥ さっぱりウォーター
(12/1)
-
piu(ピゥ) /
パパウォッシュ・ピゥ
(12/1)
-
トップバリュ /
日焼け止め乳液 SPF30(旧)
(6/16)
-
澁谷油脂 /
SOC スキンローション ヒアルロン酸
(6/16)
5件中 1〜5件表示
mooh.さんのフォロー一覧
- メンバー
- ブランド



