最新のクチコミ20件
UV フェイスパウダーN(セザンヌ) 投稿日:2007/12/2 09:20:00 ピンク使用です(^o^)ちょいこゆすぎた;でもアイボリーはきっと白すぎだし、… 続きを読む ピゥ すべすべフルーツエッセンス(piu(ピゥ)) 投稿日:2007/12/1 23:56:02 これをつけて就寝し、翌朝おきたら肌がつるつるになっています。残念ながら学生に… 続きを読む ピゥ さっぱりウォーター(piu(ピゥ)) 投稿日:2007/12/1 23:52:52 中学生のときに使用したのですが、すごくヒリヒリした記憶があります。そしてニキ… 続きを読む パパウォッシュ・ピゥ(piu(ピゥ)) 投稿日:2007/12/1 23:50:28 この商品は中学生のとき使用していましたが香りがすきです。ただ泡立ちがよくない… 続きを読む ネイルポリッシュ(キャンメイク) 投稿日:2007/12/1 23:45:20 安い、塗りやすい、発色がいいの3拍子(o・v・o)… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




