






















乾燥肌・年齢肌です。実年齢より、肌水分量は少ないと思います。シミが多いのが悩みです;;敏感肌の上、皮膚が薄すぎて(顏は肉厚です)●レーザー治療できない→かさぶたが膿む●ハイドロキシンも使用できない→赤く腫れあがる●刺激の強い美白美容液→肌荒れすると、手の打ちようが無く、本気でシミに悩んでいます。今のところ、も … 続きを読む»
何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。外資系コスメ&スキンケアは何故か肌に合わず(泣)。でも、ランコムのリキッドファンデーションは愛用中です。基本、化粧品&基礎化粧品は、ドメスブランドです。お気に入りのメーカーは、カネボウ … 続きを読む»
☆himekuma☆
さん
認証済
乾燥肌| 44歳 | クチコミ投稿 1261 件
美容に関すことは全て好き。コスメはプチプラ、ドメブラ、デパブラ問わず☆使ってみて自分に合うかで判断するタイプ。30代に突入し、スキンケアの大切さに目覚めました。なるべくじっくり使用してからのクチコミを心がけています。【 肌質 】極度の乾燥肌皮膚が薄いこともありやや敏感肌寄り赤みがでやすい【目】少々肉厚瞼の奥二 … 続きを読む»
コスメの母さんのフォロー一覧
コスメ大好きな一児の母 我が家に大量にあるコスメたちのレビューを正直にしていきます( ´艸`) 続きをみる