



























たくさんの方々からお気に入り登録を頂戴し、至福やら恐縮やら… *ヒタヒタと忍び寄る老化現象に戦々恐々。本気で肌を鍛えるべく、「欲しがります、勝つまでは」 *フレグランスは好みのわかれるものですので、コメントのみ。基礎モノは肌周期を1周した後、サプリは3ヶ月以上摂取してからクチコミさせていただいております。サン … 続きを読む»
投稿は主に香水。バッチフラワーレメディ、それにオーブリーなど若干の天然成分主体ブランドの口こみもしています。フレグランスの投稿に★おすすめ星座★の項目を追加。香水と星座の相性についてコメントしています。多くの市販化粧品は益より害が大だと考えているので、なるべく使いません。人を美しくするのは心身の健康、内面の美 … 続きを読む»
アカウント登録からいつの間にか15年?2人の娘たちもお化粧に興味深々になりました。アットコスメのおかげで良いモノに出会いまくり!!お気に入りのコスメに囲まれるとほんとに幸せ☆精神的作用も大きいんだなって実感します。年齢を経るごとに、よりナチュラルなメイクを心がけています。 ********** … 続きを読む»
快楽主義者であるつもりが自虐的傾向もある私。ドMってとこでしょうか。感じやすく酔いやすいので時々ボロボロに可哀相な自分を味わいたくなる衝動に駆られまたすぐに後悔。刺激好きだけど刺激に耐えれる程実は強くなく。いい年なのに自分のキャパが全く把握できてません。だけどそんな自分がダイスキ。社会不適合であるとどこかで気 … 続きを読む»
参考までに肌特徴【肌】赤みが強めのブルベ(カバマ診断)ブルベ冬(エレガンス診断)、比較的明るい肌色ですが、すぐ赤みが出てしまうのが悩み。日焼けすると赤くなりやすいです。【目】明るい茶色、目だけはイエベだそうです。大きさは米粒以下。ピンク色のシャドウは鬼門。【髪】焦げ茶色。量は少なく柔らかいクセ毛。コシがある髪 … 続きを読む»
澪祈さんのフォロー一覧
みてくださってありがとうございます☆ メンバーメールも大歓迎です♪ やや色白、どうもブルーベースらしい クッキリ二重で睫毛も長いですが頑固に… 続きをみる