-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/17
2009/4/17 18:16:42
久々の口コミです
カウンターでファンデーションをお試ししたときに
こちらの「マンゴー」をつけていただいて評判がよかったので次の日買いに行ってきました。
少し悩んだのですが結局、ジンジャーを衝動買い
昔似たようなのが出てましたよね〜
ツヤ感は申し分なく
使いやすく値段も納得
質素なパッケージも好感が持てます。
変な味も匂いもありません
発色は…
まあグロスですからそれなりです
色にもよるんだと店員さんは言ってました。
硬めの質感
髪の毛が引っ付いてはがすときに痛いくらい
用心用心
まあまあ好きな感じなのでそのうちマンゴーも買いそう
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/1/25 11:10:48
苺を潰したようなリップがほしくてRD2を買いました。
たまにしか使わないだろうから小さくて安いとなおヨイ!
ドラストで色々見ましたがこれいいです
何を塗ってもぼろぼろに荒れてしまう口なので
潤いとかはよくわからないですが
ほかのと比べて特別ひどいとかはないです
固すぎずユルすぎずで
発色よいです
ハート型の口も可愛い
パッケージはキュートなんだけど安い感じでわたしの年齢だとちょっとハズカシイ
色はケースから透ける色とだいぶ違うのでびっくりしました
他にほしい色がないので増やしませんがこの色のリピはあるかも?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/1/22 19:10:42
シャンプー
店員さんはダブルシャンプーしてくださいと言いましたがお財布と話し合った結果無視することに
そんなセレブな使い方できんよ
ふつうのシャンプーでざっと洗ったあとこれでゆっくり洗います
ちょっと硬めなんでボトルから出すのに苦労します
泡立ちはあんまよくないです
シアバター入ってますって感じのすべすべした泡
二、三分放置して流すんだってさどれどれ
あっ!ツルツルじゃん!
〜つづく〜
コンディショナー
シャンプーが硬かったのでそのつもりでチューブを握り締めたら案外やっこく
がばっと出てきてもったいなかった
洗い上がりはツルツル
天使の輪が登場
今まで安い薬局シャンプーでしたがこんなに違うのかと
でも実は一番うれしかったのは
頭皮がかさかさしなくなったことです
控えめながらも清潔感ある香りも好きです
癒される!!
ここまで絶賛しといてナンですが、お高いです。
自分にご褒美感覚でしか使えません
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




