






























sarah_krall
さん
普通肌| 52歳 | クチコミ投稿 772 件
メイクは髪型/色も影響しますが加齢や季節による輪郭やトーンの変化でその都度似合う色が違うため好きだと感じたものを工夫し取り入れています。自営デザイン業ということもありヘアメイクは冒険気味。肌は陽に当たらない色白さで黄味より。30代で鼻頬の毛穴の開き40代で悩みが増えしかめっ面が多く眉間のシワ50代になりシミ問 … 続きを読む»
何年も、ニキビ、ニキビあと、痒み、テカリ、乾燥、毛穴、赤ら顔に悩んできました。どれも酷い状態です。ファンデを変えクレンジングをやめたら、ニキビ、痒み、テカリが治ってきました。化粧水やクリームをやめたら、赤ら顔が治ってきました。いつも試行錯誤です。《合わない成分》合成界面活性剤が多量に含まれている物…肌がガサガ … 続きを読む»
二児の母になってから、生活も色々変わり、コスメ漬けの日々からだいぶ遠ざかってしまいました。アットコスメも、ほとんど開かなくなりました。ブログ?もう浦島太郎状態です(←かつて、編集部から公認ビューティストのご依頼を頂いたヤツが言うセリフか)。いやー、人って変わるもんですね。とはいえ、化粧品は変わらず好きですので … 続きを読む»
mayarashic
さん
乾燥肌| 35歳 | クチコミ投稿 276 件
○●メイク●○透明感のあるくすみ知らずのふんわり発光濡れ艶白肌内側から上気したような頬が理想夏は服もメイクも軽く顔全体は補整ベースそばかす地帯など中心は発光ベースをプラスして拡散!冬は顔全体は補正ベースそばかす地帯など中心は発光ベースとコンシーラーまぜまぜでカバーと拡散!うるみ目下まぶた重視メイク白桃ちゃんと … 続きを読む»
いおんちゃんさんのフォロー一覧
ILMARIとエビちゃんが大好きです。 どっちも、デビューからのファンです。 ある意味2人は私と両思いだとおもう(ぇ) 化粧品はとにかく資生… 続きをみる