







































山南敬助で御座います。久々に更新させて頂きます…お気に入り登録700名超!そして今、読んで下さってる貴女!御礼申し上げまする〜某サイトでも@で見かけます〜と頻繁にお声かけ頂き嬉しいかぎりです。皆様のクチコミを参考にどんどん触手を広げていきたいと意気込んで居ります!…申し遅れましたが参加当初より携帯一本!メール … 続きを読む»
2025/1/3時点に見直し(;^ω^)いつも皆さまのご高覧、登録、メッセージありがとうございます☆■気を付けていること使用者の傾向次第で評価が分かれると思うので、過度にならない程度に使用者の説明書きます。(似た人なら合うかも・合わないかも…みたいな)化粧品の成分とかうんちくはないので、ほぼ感じたベースで書い … 続きを読む»
使用期間が短いと参考にならない気がするので、最低でも1ヶ月は使って様子を見てからクチコミしています。プチプラばかりで長文になりがちな、私の拙いクチコミにLikeを押してくださった皆様ありがとうございます。励みになります。髪も肌も◆足りないものを補ってあげれば応えてくれる◆お金をかけなくても、工夫すれば自分の理 … 続きを読む»
お気に入り登録して下さっている皆様、今、何気に見て下さった方、ありがとうございます。クチコミを始めた当初、やみくもに人気アイテムに手を出したり、評価の高い物、有名ブランドを信じきっていたり。そして「買わなきゃ良かった」失敗の数々。現在は失敗のおかげでシビアになり、各アイテムのランキングや評価の高さには、半信半 … 続きを読む»
ブログ開設しました。まだまだ未完成ですが美容まにあとしてつづってまいりますのでご興味のある方はぜひご覧くださいませ。さてさては沢山の方にお気に入り登録して頂き嬉しく思っております。ありがとうございます。私の意見が参考になるのか?・・・という思いもありますが、化粧品好きという自負だけはあります。無駄話が多かっ … 続きを読む»
ゆかっちママさんのフォロー一覧
初めまして!スキンケア&コスメどんどん口コミしていきます♪ 続きをみる