


































10年ぶりに戻ってきました。いつの間にか年金受給者になっていました。そして老眼になってきたため、商品の成分とか細かい文字が見えなくてどうでもよくなってしまいました。私がアットコスメを離れていた理由の一つが、自分が遅ればせながら化粧品関係の会社に就職したことでした。なので、口コミが出来なくなりました。化粧品会社 … 続きを読む»
自己紹介をご覧くださりありがとうございます。今秋(2015年)で@歴満13年です。クチコミ数が5桁の頃から閲覧・書き込みしております。福岡県出身、名古屋市在住の木っ端サラリーマンです。家族は夫と娘、ルンバ君です。ここ数年嵐にハマり中。また、最近は着物にハマってます。コスメ代が帯締めだの半衿だのに向かい、メイク … 続きを読む»
フレグランスは部屋を埋め尽くすほど (⌒・⌒)ゞ軽く500種類は超えるフルボトルのコレクションの数々。しかも気に入ると、ストックを数本、置いておきたくなる困った性格により、現在も着々と本数ばかりが増えて行きます…。あまりにフレグランスが増え過ぎたので、劣化を防ぐために地下室にワインセラーのようなフレグランス専 … 続きを読む»
♪miumiu♪さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません