2015/4/15 09:24:55
本当にお菓子の香り…
というより、お菓子のいい匂いがします。
甘く、焦がしたような匂い。
鼻の先に、バニラクリームか、カラメルソースが
付いているのではと思うほどです。
いい匂いだけど、この美味しそうな香りが、
自分から香るというのは、少し違和感を感じて
しまうのです。
なので、ルタンスのフローラル系の香りと
レイヤードして使っています。
ウッディさは、あまり感じませんでした。
グルマン系好きの方にはピッタリだと思います。
トップがすっごく甘くキツイので、
つけすぎには要注意です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/4/14 16:26:22
EDTが発売になった時から、
EDPがあればいいのに〜と思っていました。
EDTのスーっとするような感じはなくなり、
甘くて、まろやかで、まさに私好み。
ただ、残念なのは、あのパールホワイトの
可愛いボトルではなくなった事。
EDTは、ほとんど使うことがないのに、
あのボトルだから買ったと言っても
過言ではありません。
本当に残念。
ガーデニアが好きな方、お試しあれ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/3/31 15:54:21
アルテミジアが好きになったので、
こちらもまた試してみました。
トップの尖った印象がなくなり、
甘くて可愛い香りに感じるように
なりました。
フレグランスが劣化したのか、
私の好みがかわったのか…不思議です。
アルテミジアとエレニシアが
この冬の定番となってました。
手放さなくて良かったです。
〜以前のクチコミ〜
ガーデニアにローズ、
プラムにネクターにバニラ…
これに惹かれて、購入。
トップがキツイです。
何だろう…とんがってると言うか、ツンとくるというか…
マンダリンゼストか、バイオレットリーフに、凄くクセがあるように感じます。
イメージは、デキル女。
次第に、まろやかな甘さが出てくるのですが、クセが見え隠れしています。
毎日は、ちょっと…って感じかな?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




