コスメ大好きばいきんまん
さん
認証済
乾燥肌| 31歳 | クチコミ投稿 784 件
パーソナルカラー1stブライトサマー 2ndクリアウィンター。くすみ苦手、明るさ重視の黄み肌ブルベです。肌はセミマット、ハイライトで顔の凹凸を出すようにしています。使ったコスメを忘れないように備忘録を兼ねています。悩みの顔の赤みは、酒さ(しゅさ)原因不明の慢性炎症性疾患のようです。なのでコントロールカラー必須 … 続きを読む»
-
いきなり指名予約について への回答
(6/10)
-
鯛焼きのお裾分け:-) への回答
(6/10)
-
秋のお出かけメイク:解決済み回答OK への回答
(6/10)
-
今日はキッチン・バスの日〜解決済み回答OK〜 への回答
(6/10)
初めまして♪ご覧いただきありがとうございます☆◆幼少期からの色白・薄肌敏感傾向の混合肌。PCはブルベ夏で、透明感の出る青み系カラーが得意で大好きです♪◆メイクも好きですが、スキンケア重視派です。敏感肌のため、対面カウンセリングや複数回のサンプル使用を大切にしているのでデパコスが多めですが、ドラスト巡りも大好き … 続きを読む»
-
Celvoke /
セルヴォーク カームブライトニング クレンジングオイル
(6/9)
-
プロ・業務用 /
プロ・業務用UVクリーム超氷冷
(5/30)
-
SHIRORU /
クリスタルホイップ
(5/30)
-
オバジ /
オバジ C20セラム
(5/21)
10年前、子育て&闘病につき全くスキンケアしてこなかったツケが40代目前にして肌が一気に老化!!いろいろ試して、この前マイナス10歳肌と言われて有頂天。継続は力なり。ここ数年でオイリー肌→混合肌→テカリやすい普通肌に変化してきている気がする。D-upとワコール系列は不買。・使用感にうるさい・薄肌、黄ぐすみしや … 続きを読む»
-
資生堂 /
スポンジクリーナー
(6/8)
-
Straine /
ストレートシャンプー&トリートメント[SOFT]
(6/8)
-
おすすめのオールインワン への回答
(6/7)
-
インフィニティ /
ビューティハンドセラム リンクル&ブライト
(6/4)
-
おすすめのコテ への回答
(6/9)
-
アスタリフト /
D-UVシールド トーンアップ
(6/8)
-
DIORかコスデコのリキッドファンデ への回答
(6/8)
-
今までためたビューティーポイント への回答
(6/7)
ぴすたちおんさんのフォロー一覧
- メンバー
- ブランド



